※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユア
お仕事

旦那が保育園送りを忘れた時の態度について相談です。自分の休みを理由に送りを拒否され、不満が募ったそうです。

【旦那の態度について】

第3者に聞いて欲しくて質問します。
子供が保育園に行ってるんですが、火曜日木曜日は、
旦那が朝送ることになっています。
仕事に行く途中の保育園です。
夜は帰ってくるのが遅く、事件の日の前日は23時ごろでした。
次の日は火曜。旦那が送る日でしたが起きず。
今日保育園の日だよ、起こすと
もう間に合わないよー!と言いました。

私は上の子が風邪ひいて仕事を1週間休まなくてはいけない状況でした。

じゃぁ、今日は私が行くから明日は行ってね!
と言うと、
仕事休みだろ?今日も明日も休みならいけんじゃん。
と言われました。
それにすっごいむかついたんですけど、器が小さいですか?

別に寝坊したこととか、火曜日なのに自分が保育園に送らないといけなくなったことに怒ってるわけではないです。

夜遅かったとはいえ、自分が寝坊して
今日は保育園の送り変わって!と言ってくれればいいのに
私が休みだから行けんだろ、と勝手に
内容変えるのは違うかな、と思いました。休みですけど
体が休められるわけでもなく、やることはたくさんあります。

その後に、休みだろ?!何すんだよ、紙に書いてみろよ、って言われてこいつ無理だわ、と思ってしまったのです。。

コメント

ママリ

決まり事でしょ。 
約束守れなかったら次の日くらい行けよ。
お前の子だろ。全部押し付けんなって。
変わりに言いたいですね😅

  • ユア

    ユア

    遅くなりましてすみません!コメントありがとうございました😊スッキリしました‼︎

    • 1月14日