※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいなり
子育て・グッズ

ショッピングモールで同い年のママ友と楽しい時間を過ごしました。支援センターでの友達作りに悩みつつ、キッズスペースで再会したい気持ち。連絡先交換はまだ考え中です。連絡先交換のタイミングや再会の希望についてアドバイスをください。

今日、久しぶりにいったショッピングモールのキッズスペースで、子供と自分の同い年ママさんと話せました♡

今の所に越てきて知り合いも居ない私にとってとても嬉しい出来事でした₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
短い間にハプニングがありましたが、また会えたらいいな〜( *´艸`)

日頃行ってる支援センターや大体何曜日のいつとふんわり決まった感じでキッズスペースに来始めたみたいです!
無理のない程度で被る日に行ってみようと思うのですが…
もし迷惑だったら…と考えると悶々としてしまいます😓
大人になると一からの友達作りは難しいですね💔

まだ1度だけしか会わなかったので連絡先の交換もしていません。

皆さんなら、あわよくば会えたらな〜と期待を込めて被る日に行きますか??
LINEなどの連絡先交換はどのくらい会ったら話を切り出しますか??

コメント

sena

私は半年くらいしてからですかねー。「周りや先輩ママはライン交換してるみたいだけど誰かとしました?」って話したらすぐ交換となりましたよ★笑。とても言いにくいですよねぇー。ライン交換しても実際連絡とるかはまた別な話ですし…でも‼︎せっかくのチャンス‼︎がんばってくださーーーい(๑>◡<๑)

  • おいなり

    おいなり

    遅くなってしまってすみません💦

    コメントありがとうございます♡
    連絡先交換しても実際は連絡とらない事とかあるんですね!

    実は今日もたまたまショッピングモールの道で会いました!
    うちはもう遊ばせた後でお買い物、向こうはこれから少し遊ばせてお昼寝かな〜って感じでした!
    なんだかまた会える気がします♡
    今回はゆっくり話せなかったので、話せる時に間が合えば聞いてみようかな〜と( *´艸`)

    頑張りまーーーす₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎♡!!

    • 2月28日