※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐⭐⭐⭐
子育て・グッズ

吐き戻しが多い赤ちゃんがいる方に質問です!母乳やミルクを飲ませる時間…

吐き戻しが多い赤ちゃんがいる方に質問です!

母乳やミルクを飲ませる時間(欲しがる時間)の直前に吐いた場合は、そのあと少し時間を置いてから飲ませてますか?それともそのまま欲しがればあげていますか?

2、3時間前に飲み、泣き始めたので母乳を飲ませようと思うとゲポっと吐くことがよくあります。本人も口をパクパクさせて飲もうとしていた矢先って感じです。
そのあと試しに飲ませてみると飲むのですが正直苦しいかな?とか思うと難しいです🥺

コメント

はじめてのママリ

気にせずあげてました。
出したらスッキリしてそうだったので😅
噴水みたいに吐いたなら、飲ませない方がいいと思います。