※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中の性行為について相談です。旦那がED気味で、子供たちと同じ部屋で寝ているため、今は全くしていません。

我が家は3人目妊娠中。
人数関係なく経産婦さんで妊娠中の方、妊娠中に性行為ってありますか?😂
我が家は旦那がED気味だったので奇跡の妊娠で😂妊娠してからはエアコンの関係上、今は子供達も同じ寝室なので全くなしです。

コメント

Yuu

普通にあります^ ^
無理のない体制でしております〜

• ママリ

ママリ

やっぱり妊娠してからも旦那は性欲ありますよね😂

• 9月27日
ぽん

先月までは、たまーに相手してました!
が!笑
今月の検診の時、仕事中にお腹張ると伝えたら、仕事禁止令出たので、それ以降旦那の相手もしてません😂😂

ちなみに、娘は寝室で寝かしつけ、旦那の相手は1階リビング横の和室です😂😂

• ママリ

ママリ

お腹の張りは心配ですもんね🫡そういえば我が家は必ず寝室でしかやらないなぁ〜😅
    リビングなら、子供達が寝ちゃえば出来そうですけど😂
    そういう雰囲気にもならず😀笑

• 9月27日
mm

5ヶ月ぐらいまで月一あるかないかぐらいでしてましたが、中期以降苦しくてしてないです🙅‍♀️笑

• ママリ

ママリ

分かります!私も6ヶ月2週目で、お腹が苦しくて🥹
    多分私からは誘わないですね😂一人目の時は相手してたなぁ~🙄と懐かしく思ってます笑

• 9月27日
  • mm

mm

苦しいですよね〜😩💦
    何度かチャレンジしたんですが、お腹も張るし気分も乗らないしで途中で中断でした(笑)

1人目は私も相手してました🤣

• 9月27日
  • ママリ

ママリ

胎動も強くなってきてるし、赤ちゃん心配になってきて気分のらないですよね😂仲間がいて我が家だけじゃないことに安心しました🤗

• 9月27日
あお

妊娠してから一回も性行為ないです🤣 今までこんな長期間しない事なかったです🙄笑
上の子の時はしてましたが(笑)今回は主人待望の子でかなり神経質になってます😂
とは言っても性欲はあるのでたまにお手伝いはしてます笑

• ママリ

ママリ

上の子も大きいと余計に出来ませんよね😂
    男性の性欲はしょうが無いですよね😂

• 9月27日
はちぼう

1人目も2人目のまったくなかったです!妊娠したら暗黒期に入って夫が受け付けなくなるので、性行為なんてまじで無理でした🥹
臨月までされてる方とかすごいな〜と思います。

• ママリ

ママリ

確かに旦那さんが性欲強いというより、ママさんが性欲強くなるって方もいますよね😳
    受け付けなくなるの分かります😫あんなに好きだったのに、、、笑

• 9月27日
なーむ

3人とも、妊娠期間中は一度もないです🤗
私が悪阻で旦那の匂いを受け付けない→安定期にお腹が出てきて体制苦しい→出産
って、感じですね🤣
旦那は43歳、体力なくなってきた〜って言ってました🤣