※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

つい先ほど、女性用風俗利用しました。ずっと興味はあったんですが、旦…

こんな話でごめんなさい。
つい先ほど、女性用風俗利用しました。

ずっと興味はあったんですが、旦那の風俗利用が発覚して私も予約(元々、あなたが風俗行くなら私も女風行くと伝えてた)

めちゃくちゃいい!🥺
って噂ばっかり聞いて期待してましたが、途中からゾワゾワしてしまいました💦

でも、サービスとしては最高だと思います。
迷っている方いたら、ぜひ。

コメント

ママリ

え!え!お話聞きたいです😂
どんな感じでした??

  • ママリ

    ママリ


    120分コースで予約して、まず自分がホテルに入って部屋番号を伝えたので、時間になってピンポーンと。

    最初にカウンセリングで、来店のきっかけや、脳イキ、中イキなど経験あるか、してほしくないこと(私はアナル舐めNGにしました)、などなど聞かれて…

    更に詳しく話していいですか?笑

    • 9月27日
  • ママリ

    ママリ


    え!興味津々です続けてください☺️笑

    • 9月27日
  • ママリ

    ママリ

    だれにも話せないのでうれしいです笑

    カウンセリングの最中から、髪の毛や背中に軽くボディタッチあり、、

    お風呂は一緒に入ろうねって言われて、いやいやいや無理無理無理って断ったけど、結局一緒に入りました。

    歯磨き粉つけた歯ブラシ渡してくれて、一緒に洗面所で歯磨いて、服脱がせてくれて。
    ボディソープで少しえっちな感じで洗ってくれて、湯船に一緒に浸かりました🛀
    後ろからハグしてくれるかたちで

    • 9月27日
  • ママリ

    ママリ

    私も誰にも聞けないので嬉しいです🤣

    ひぇ~~~~~~~楽しそう!!めっちゃ楽しそうです🥳

    どこまでやるのかを楽しみに更新待ってます(?)

    • 9月27日
  • ママリ

    ママリ

    湯船入ってる間も、耳とか背中にちゅっちゅしてくれて「かわいぃ。少し緊張解けた?」とスマートでした笑

    上がったらバスタオルで体拭いてくれて、枕とかよけたベッドに誘導され、うつ伏せに。
    タオル取るね、と持参の大きないい匂いのするバスタオルかけてくれ、最初は普通に指圧オイルマッサージ。

    途中から、鼠蹊部?太ももの付け根ギリギリを何度も往復され、、

    • 9月27日
  • ママリ

    ママリ

    え〜〜楽しそうすぎますね…キュンキュンしました?🥺♡

    • 9月27日
  • むーたん

    むーたん

    読んでるだけで漏れそうです (?)

    • 9月27日
  • ママリ

    ママリ

    声出して笑いました

    • 9月27日
  • むーたん

    むーたん

    はるさんは無事ですか?😂

    • 9月27日
  • ママリ

    ママリ

    まだこっからでしょ……🥺笑

    • 9月27日
  • むーたん

    むーたん

    間違いないです早まりました🥺✋

    • 9月27日
  • ママリ

    ママリ


    ぎりぎりさわらないかんじで、次仰向けになるように言われて、めっちゃ焦らしながら胸を愛撫されました。

    そのあと、四つん這いになって足開いてって言われて、舌と手で🖐️
    途中、気付いたらおしりも舐められてて「え、おしり舐めてる?」と聞くと「さぁね、どこでしょう。俺好きなの、かわいいじゃん」と…本気でプロでした笑

    そのあと指入れ+口で下を愛撫、おもちゃ使ったりして散々いじめられました😂

    途中途中、けっこう濃厚なキスしてきたり、ここ掴まって抱きしめて、と甘々な雰囲気で、休憩中は腕枕して足絡ませたり、目があったらキスしてくれたりしました

    最後は、また一緒にシャワーしよ、って言われたけど断って、世間話してお別れしました。

    以上です!!笑

    • 9月27日
  • ママリ

    ママリ

    えーー!!!!楽しそうすぎます!!!羨ましい🥺✨
    ありがとうございました(?)
    全部はしないんですね…!
    そしてやってもらうばっかりなんですね??お相手って裸ですか??

    • 9月27日
  • むーたん

    むーたん

    四つん這い!!!恥ずかしい!!
    けど他人なら行ける気がする!!

    というかめちゃくちゃ最高ですね、、、やはり1度いつか行ってみます必ず。

    ちなみに料金はお店によるとは思いますが大体どのくらいなのでしょうか?😳

    • 9月27日
  • ママリ

    ママリ

    はるさんと、むーたんさんの掛け合いに笑いました🤣

    最初なちょっとキュンってしたんですが、セラピストさんがそこの店舗のイケボ担当だったからか、施術の最中にもずっと「はぁ…」とか「うんっ…」とか言ってて、、

    いや何であなたが喘いでるの😂って思ってしまいました笑笑

    それと、やっぱり途中から旦那とした方が気持ちいいな(スキル的にはもちろんセラピストさんが上なんですが、気持ちの面で)、ってなって恥ずかしい話ですが旦那にすごく会いたくなりました💦

    • 9月27日
  • むーたん

    むーたん

    とても楽しませて頂きました🤝✨️
    イケボ担当とかもあるんですね😂
    雰囲気も大切ですもんね😳ただ我に返るとおや?ともなりますよね😂

    でもそれで旦那さんのことを想えるようになるなら全然悪くないですよね😍

    • 9月27日
  • ママリ

    ママリ

    もう…お馬鹿丸出しでごめんさい🤣このサイトの人潔癖で真面目な方多いからドン引きされちゃいますね🤣🤣

    喘がれたら笑いますね…
    何にお感じに…?!笑

    あ〜でもそれは有り得そうですね…やっぱり愛がないと…🥹🫶笑

    旦那さんと疎遠になって挑戦された感じですか??

    • 9月27日
  • ママリ

    ママリ

    読んでくれてありがとうございました♡
    バイブ入れられてた時「10秒経ったら少し強くするね😊10、9、8…」とカウントしてたので、これがイケボの魅力(私には分からなかったけど)なのかも、と思いました笑

    旦那に言うか言わないかは迷ってますが、旦那のスキル磨いた方が満足できるかな、とも思いました😂

    • 9月27日
  • ママリ

    ママリ

    ドン引きされる覚悟で投稿しましたが、お二人が食いついてくれてよかったです🥺笑

    何にお感じに、は笑う😂😂

    夫の過去の風俗歴がつい最近発覚して、元々私は「風俗行ったら離婚」「あなたが行ったら私も女風行く」と宣言してたので、それで行きました🙌

    • 9月27日
  • むーたん

    むーたん

    うわ、、そのちょいSな感じめちゃくちゃ刺さります😃
    イケボじゃなくていいので普通の声でそれ言ってもらいたいです🤣

    え!!でも旦那様嬉しいと思いますよ!!!ぜひ言った方がいいと思います!!✨️
    旦那様がスキルを身につけたら最強ですね😎

    • 9月27日
  • ママリ

    ママリ


    私もこんなノリで話せる方がいて良かったです😊いつもは真面目に質疑応答してたのでこういう話も楽しいです♬︎

    AVで女優さんがフェ…しながらanan言ってるとちょっとおもしろいですよね。あんな感じでしょうか😌

    そうでした…!上に書いてくださってましたね><;すみません刺激的で頭から飛んでました💦

    行ったのは旦那さんに伝えられるんですかー?🥹あなたに会いたくなった♡とか言ったら絶対盛りあがっちゃうかもですよね🤭

    • 9月27日
  • ママリ

    ママリ

    本番行為は基本的に禁止なので、なしです!
    相手はパンツ1枚でした。
    相手のものを触ったり、舐めたりしてもいいみたいですが、私はしませんでした。
    でも、相手のが大きくなっているのは何となくうれしかったです😂

    • 9月27日
  • ママリ

    ママリ

    四つん這いやばいですよね、、
    最初のカウンセリングで電気も暗めとか好み聞かれるので、最初の段階でけっこう暗くしてくれました☺️

    私が予約したところは、
    120分コース 20,000円
    初指名料 1,000円
    交通費 1,000円
    ホテル代 6,000円
    で3万弱かかりました💦
    別の店舗は初回割引とかあるところもありましたよー

    • 9月27日
  • ママリ

    ママリ

    ダメなんですね〜!男性風俗のスタッフさんのツイートとか見るの好きなのでなんとなく本番ありもあると思ってました…!

    あら御相手も…♡
    それは嬉し〜〜でも結局女は心で濡れる(?)ので気持ちが無いと乗り切れないかもしれないですよね〜

    • 9月27日
  • むーたん

    むーたん

    暗めなら有難いですね!!
    セラピストさんの気遣いが凄そうなので安心ですね😍

    結構お値段やっぱりしますね💦たくさんは行けないですけどたまにの贅沢と思えばご褒美ですね😍

    • 9月27日
  • ママリ

    ママリ

    私が指名した人は性感マッサージの時はSって口コミで書いてて、まさにその通りでした笑

    いやー、、どうですかね😵‍💫
    旦那けっこうナイーブなので、これきっかけでレスにならないか心配です💦
    一応、昨日話した時も「私も女風行っていいんだよね?」って聞いたら「すごく嫌だけど、俺には止める権利ない…でも行くなら行く前に教えて」って言われて「いや宣言して行く人いないでしょ笑」と返しましたが。。

    職場にいる、妻子持ちだけどメンエス大好きな先輩からは「旦那EDになる可能性あるから女風行かない方がいいよ」と言われてました💦

    • 9月27日
  • ママリ

    ママリ

    AV女優さんが…のくだり、笑いました😂😂
    そんなかんじかもしれません笑

    旦那に伝えたら、それきっかけでレスにならないかすごく心配で💦
    でも友達と飲みに行くって言って出てきてるので、罪悪感が…😵‍💫
    言うか言わないかめっちゃ迷います。。

    ツイート見てるんですね!
    まぁ実際、ホテル入っちゃえば密室なので分からないですけどね。
    そうそう、気持ち、大事だなと思いました🫶

    • 9月27日
  • むーたん

    むーたん

    お!その通りですね私も選びます🤝

    あぁぁそうなんですね🥹
    ならやめといた方がいいかもですね、、、
    敢えて言う必要は無さそうですね🥲
    聞かれた時にちょこっと伝えるくらいがいいかもですね✨️

    なんと!!そうなんですね!!
    では、旦那との関係が潮時になった時に行こうと思います🤝笑笑

    • 9月27日
  • ママリ

    ママリ


    絶対感じてないですよね、サービスanan😢笑

    ええ…自分は行ったのに?!海外ドラマとか見てると、夫婦+他人とか夫婦+夫婦でミックスで交わってスパイスに…♡みたいなのありますけど、日本人には刺激にはならないのですかね🥲
    行かれて嫌なんだったら初めから行かないで欲しいですね…
    言うか言わないかは結構際どいですね( ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ )でもママリさんがやっぱり旦那さん♡って思われた気持ちは、めちゃくちゃ可愛いなと思いました☺️🫶

    風俗嬢さんなので、また勝手は違うと思うんですけどね😌
    男性のセラピストさんも興味湧いてきました〜(﹡ˆᴗˆ﹡)

    やっぱりスキー!って気持ちでするのが最高ですよね☺️

    • 9月28日
  • ママリ

    ママリ


    昨日はお話聞いてくれて、ありがとうございました✨
    結局、夫に女風行ってきたこと伝えたら、すごい動揺して泣いて落ち込んでました😶💦
    意地悪ですが、これで私の気持ちも少し分かってもらえたかなぁ…と。

    「あなたとしかこういうことしたくない」って言ったけど、女風行ったっていうショックで夫の耳には届いてなさそうでした😵‍💫
    お互いもう行かないって約束して、仲直り(?)
    やっぱり夫との愛がある行為の方が、私は満たされました🌱

    最後ノロケみたいになってすみませんm(_ _)m
    お2人に聞いていただけて、吐き出すところがあって、本当にうれしかったです☺️

    • 9月28日
  • むーたん

    むーたん

    泣いて落ち込む程の愛情があるって素晴らしいですね✨️

    仲直り出来てよかったですし、お互いのことを確かめ合えたのも素敵です💎

    私もリアルなお話聞けて嬉しかったです😍
    楽しい時間でした、ありがとうございました💖

    • 9月28日
  • ママリ

    ママリ


    話し合われたのですね☺️
    大丈夫だったかなぁって後でちょっと心配してたので安心しました!

    やっぱりお互いの大切さ再確認大事ですよねー♡好きな人とするのが1番です(*・ᴗ・*)و‧✧̣̇‧
    これからもおふたりで仲良く過ごされますように🙏🍀

    • 9月28日
むーたん

私もめちゃくちゃ興味あります😳😳😳😳😳😳😳

  • ママリ

    ママリ

    興味持っていただいて、ありがとうございます🥺
    内容とか詳しい方がいいですか?笑

    • 9月27日
  • むーたん

    むーたん

    上の方の回答見させて頂きました🫣
    続きもぜひ読ませて頂きたいです!笑

    • 9月27日
  • ママリ

    ママリ

    めっちゃ詳しく書くけど、いいですかね😂

    • 9月27日
  • むーたん

    むーたん

    ウェルカムです✊
    質問をお気に入りさせて頂いて上の方ので読まさせてもらいますね💕

    • 9月27日
  • ママリ

    ママリ

    横入りすみません上の者です
    一緒に聞きましょ☺️笑

    • 9月27日
  • むーたん

    むーたん

    初めまして🫶読みましょ♪♪

    • 9月27日
  • ママリ

    ママリ

    わー、興味持ってもらえてうれしいです☺️笑
    聞いてくれて、ありがとうございます!

    • 9月27日
  • ママリ

    ママリ

    初めまして☺️
    なんかドキドキしちゃいますよね〜〜!投稿者さんの勇気に拍手です🤭

    • 9月27日
  • むーたん

    むーたん

    大人な漫画を読んでる気分です😂💖
    行ってみたくなってます、、🙄

    • 9月27日
  • ママリ

    ママリ


    た、たしかに…!笑
    このリアル感がまた😂

    私も行ってみたくなってます🤣
    読み終える度に風俗って浮気なの?って葛藤してるんですけど🤣

    • 9月27日
  • むーたん

    むーたん

    なかなか実体験聞けないですもんね😳

    たしかに、、心は別に動いてないですもんね。合法ですかね🤔🤔

    • 9月27日
  • ママリ

    ママリ


    ね!

    心は浮気してない…笑
    どこまでするかによるんですかね?どこまでが合法的に浮気じゃなく楽しんでいいんでしょうか🤣

    • 9月27日
  • むーたん

    むーたん

    旦那との関係が潮時になってきたら1度試してみたいと思います、、、😇😇😇

    • 9月27日
  • ママリ

    ママリ

    ですね!
    私は夫に「貴方で満足できなくなったら外注しますので♡」って宣言してます🤣

    • 9月27日
  • むーたん

    むーたん

    まって笑笑最高です!!🤣
    私既に満足できません!😒😃外注チャンスですかねこれは!

    • 9月27日
  • ママリ

    ママリ


    恥ずかしながら頻度落ちたことがあって😵
    「(結婚して)あなたからしかもらえないのに、あなたがくれなくなったらもう外注するしかないからね?文句言わないでね?あなたがくれないからだよ?」って怒りました😊

    こんな楽しい世界があるならいつ外注にシフチェンしてもええですからねぇ〜😉

    • 9月27日
  • むーたん

    むーたん

    私は出産、妊娠を機に私から無理になってしまって🥲
    性欲が無いわけではないのに、なんだか受け付けません🥹

    でもその通りですよね!結婚した以上浮気するわけにはいかないし貴方しか居ないのに、あなたが相手しないなら外注しかないですもんね!
    正論です🙆‍♀️✨️

    • 9月27日
  • ママリ

    ママリ

    今日のセラピストさんは、日中利用はほとんどママさんって言ってました。
    旦那さん側のレスで、5年してない人とかもいたそうで。

    私はレスになるなら全然利用ありだと思います🙌

    • 9月27日
  • ママリ

    ママリ


    旦那さんだけダメなパターンってことですかね…?複雑だ😫

    その事で悩みすぎて「もう浮気していい?」ってなって…でも真面目なんで(?)浮気していい定義調べたんですよ。そしたら夫婦関係が破綻してたら浮気と認められないらしく、レスもそうみたいだったので「えーこのままレスだったら女風行っちゃオ♡」とか思って妄想してました😃

    • 9月27日
  • ママリ

    ママリ


    「日中利用はほとんどママさん」⟵有益情報すぎませんか…ありがとうございます😇
    皆さんモンモン抱えて生きてるんですね…そう考えると皆人間頑張ってて偉すぎますね( ; ; )

    ねー!パートナーに同意とるかどうかが悩みポイントですけど…

    • 9月27日
  • むーたん

    むーたん

    他の方との経験は無いですがとにかく旦那とそういうことをする気分には到底なれません😭ただこのような女性用風俗への興味は津々です💦

    真面目なんで🤣
    浮気の定義人によっても様々ですもんね🥹もはやバレなきゃいい。(笑)
    え〜、行っちゃエ♡って感じですほんとに笑笑

    • 9月27日
  • ママリ

    ママリ


    そうなんですね〜ママリさんが仰るみたいに、行ってみた結果やっぱり旦那さんと…❤️‍🔥ってなるのが理想な気がしますね😌

    ノリで浮気して痛い目見たくなかったんですけど、相手都合のレスは夫婦関係の破綻により浮気してもあんまり罪にならないっぽいです(?)

    金額も教えてくださってましたけど、なかなかの金額ですよね〜🥲いざと言う時のお楽しみにとっときたいです!

    • 9月27日
  • むーたん

    むーたん

    そうですよね!!
    何事も行ってみるですね😍
    私もさっき、地元?の調べてみたら28,000してて高いなぁと🥹

    そうなんですね!!
    その感じだと旦那に浮気されそうです😇、

    ですね!いつかのご褒美で行きます!!!!

    • 9月27日
  • ママリ

    ママリ


    ああ〜高い………🥲
    それで微妙だった時の気持ちが辛いし、良かった時も今後の出費が辛いですね😲
    そしてちゃっかり調べてらっしゃるの笑います😂

    う、、、産んだらまた変わるかもです!!🙂💦💦

    私女性にしてもらうサービスの方が気になってるんですよね〜女の子の方が気持ちわかってくれそうじゃないですか?😋

    • 9月28日
  • むーたん

    むーたん

    結構響く値段ですよね😃
    間違いないです🤦‍♀️
    今日の出勤メンズ!!みたいなのもしっかり見ました笑笑

    そうですね!!様子見てみます!!😲😲

    わ!考えたこと無かったです😳確かに女の子の方が絶対ピンポイントで分かってくれる気がします🤔ただ女の子相手に四つん這いできる自信がないんですよね笑笑笑笑

    • 9月28日
  • ママリ

    ママリ


    そんなちゃっかり🤣
    最高です( ˙-˙ )︎👍🏻 ̖́-
    タイプいました???

    私逆に女の子のレポ漫画読んだことがあって、そっちの方から気になりだしました🥺
    四つん這いは必須事項ですか?!笑笑

    女性の方が気が合うし、優しくしてくれるし、配慮が丁寧だし、一緒にいて楽なんですよねぇ…やっぱ女心わかってんのは女の子だなぁーーって思います!
    ぜひあの漫画読んで見てほしいです🤣

    • 9月28日
  • むーたん

    むーたん


    タイプ居なかったです🤣
    多分私の好きな顔のタイプは風俗とかでは働いてない気がします笑
    割とホストな顔でした!!

    女の子が女の子、あるんですね!!
    わかんないです🤣四つん這いじゃなくても自分のを見せるのに抵抗があります🫣

    なに!?どこにあるんですかその漫画(食い気味)

    • 9月28日
  • ママリ

    ママリ

    下に書いちゃいました💦

    • 9月28日
mama

今日は旦那にイライラしてたんですが、、、😩たまたま旦那のカテゴリ見てて、ここにきたらみなさんの掛け合いが面白くて、ママリさんの文にニヤニヤして、、、すっかり機嫌直りました!ありがとうございます!ごちそうさまです!😂🙏💖
お皿洗いしてきます👍🏻

  • ママリ

    ママリ

    楽しんでいただけてよかったです!
    毎日おつかれさまです🤗

    • 9月27日
  • mama

    mama

    ありがとうございます🫡💞💞

    • 9月27日
ママリ

あ~~~~~( ˙-˙ )笑
チャラチャラしたのは私もダメです〜残念です🙃
クラスの明るいグループにいるけど静かで常識人タイプか、目立たないけど部活とか勉強真面目に頑張ってる系の人がいいです🥹そんな人風俗してないですね😇


たしかに…私自身性対象は男性のみなのでどうなるかなー?は思うんですけど、可愛い女の子は大好きだから下手な男性より楽しめるのでは??と淡い期待を抱いております🤤

調べたら「さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ」ってやつでした!なんかちょっとエッチな感じとは違いました🤣

  • むーたん

    むーたん

    私はチャラチャラ問題ないんですけどあのホストのような作り上げられた顔?があんまり好みじゃなくて、、
    一重の素朴な顔がいいです🤣

    なるほどなるほど、、1度体験したら新しい扉が開く可能性もありますよね!😍
    よし、調べてきます!!笑笑

    • 9月28日
  • ママリ

    ママリ

    なるほど〜そんなゴリゴリなんですね💦私も苦手そうです…
    星野源さん系ですか??

    開きそうですよね!女性相手だとより一層浮気って感じ薄れそうで気になってます🥹♡

    思ってた感じじゃなかったらすみません!😭

    • 9月28日
  • むーたん

    むーたん

    そんな感じでした😳
    タイプの顔は宮川大聖です💖

    たしかに!!女性相手だったら浮気では無くないですか?もはや遊び。というか戯れというか、、笑笑

    • 9月28日
ママリ

調べましたかっこいいですね!
こんな人だったらキュンキュンしちゃいそうですね〜☺️♡

ね〜妊娠の心配もないし、会ってるのバレても友達で突き通せますし🫢最低笑