※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊活

不妊治療をやめ、子供がいなくても主人と幸せに生活。自然に赤ちゃんができればいいが、できなくても楽しく生活。義理のご兄弟とは適度に距離を取りながら、主人との関係を大切に。成長夫婦で協力し、温泉や旅行を楽しむ予定。

不妊治療しましたが、妊娠しませんでしたので、もうやめることにしました。
子供がいないなら、いないなりに主人と楽しく生活していければ幸せです!
不妊治療をしないと絶対に妊娠しない体質ではないので、主人には漢方を引き続き飲んでもらいながら、自然に赤ちゃん👶できたらいいですし、できなければそれなりに楽しく生活できれば、いいかなぁと思っています 子供が全てではないので、義理のご兄弟の方とは適度に距離をとりながら、仲良く生活できれば幸せです😂 主人はフレンドリーな性格なので、実家の両親や妹のことも大切にしてくれます✨ 主人と出会えて本当に良かったです✨
これからも成長夫婦なので、何でも協力しながら、頑張っていきます🌷
ゆったり温泉に入ったり、美味しい物を食べたり、来月は実家の両親と主人と旅行に行きます🚗

コメント

ママリさん

羨ましいです。旅行色々たのしいですよね💗人生一回enjoyしてくださぃ( ^ω^ )

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます✨ ストレスためるより、人生楽しまないとつまらないですからね~ 同居もしてるので息抜き大事ですから(笑)

• 9月27日
R0331

私は2人目ですが不妊治療を3年行い自然体に任せていた期間合わせて5年にしてようやく不妊に対する考えを辞めました😂
本当に人生1回ですしずっと一喜一憂しているの辛いですしね😭
自然に任せて出来ればOKで私もいいと思います😌💕
ゆっくりのんびり羽を伸ばしながら人生楽しみましょ!✨