※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

臨月に入ってからは何して過ごされていましたか?おすすめの過ごし方あれ…

臨月に入ってからは
何して過ごされていましたか??
おすすめの過ごし方あれば
教えてください☺️
旦那さんとの思い出作りも何か
されましたか??

コメント

ママリ

旦那さんとゆっくりランチしにいったり、焼肉行ったりしてます😊🤍臨月だからと特別してる訳では無いですが、暫く二人でゆっくり行くことが出来ないだろうしな〜と思って😂
普段は昼寝したり、家中掃除したりしながら陣痛待ちしてます✊🏻
出産頑張りましょう〜🥹✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

焼肉ジンクスしたいです🥩笑
    2人でなかなか出かける機会が減りますもんね!!
    出産頑張りましょう〜!!🥺💕

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

子供がいると行けなさそうなお店(おしゃれなカフェとか、しゃぶしゃぶ、焼肉、カウンターしかないラーメン屋さんなど)に出かけてました☺️産まれるとなかなか行けなくなってしまうので、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに!カウンターのお店とかは行っておいた方が良いですよね🥹✨
    ありがとうございます🌿

• 9月27日
はじめてのママリ🔰 

ベビースタイ作ってました!👶🏻
里帰り出産だったので旦那と思い出作りはしてないです笑
残業いっぱいしてお金稼いでこい!と、飲み会行くなら今だけだぞ!って言ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!実は私切迫早産と診断され、5ヶ月くらいベッド生活して引きこもってますが、何か1つくらい作ろ〜と思いながら今日です。笑笑
    旦那さんにそんな風に言ってあげるのかっこいいです!✨✨

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

そうなんですね!それは不安でしたよね😭臨月まで赤ちゃんお母さんがんばりましたね!✨
    うちの夫婦はドライというか、お互いが好きで一緒にいるというよりいかに自由にさせてくれる相手と結婚したか、みたいなところがあるのでちょっと特殊かもしれません😇笑
    他の方が書いてましたが焼肉おすすめです、赤ちゃん産まれたら鉄板怖くて連れて行けないので😭
    マタニティライフ楽しんでください☺️🌷

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹💕
    お互い自立されてるんですね!!
    私はもう夫にべったりで、、、笑
    焼肉絶対行きます!てかもう言われすぎて口が焼肉なので今週行きます!笑
    優しいお言葉ありがとうございます🌿
    お互いもうすぐですもんね!!出産頑張りましょう🤰💭

• 9月28日
たかな🦀

遠出にならない程度に外出たくさんしました!散歩したり外食したりドライブしたりって感じです🚗
あと産後はなかなかいけないだろうと思って、夫に付き添ってもらって美容室も行きました💇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も美容室行きたいな、どうかな、と悩んでました😂5ヶ月自宅安静で引きこもっていたので体力無さすぎて💦最後、たくさん外に出て楽しもうと思います💕

• 9月27日

正産期に入ってからはお散歩したり、赤ちゃんの部屋の準備したり、入院準備してました!

旦那との思い出は、コース料理食べに行きました🍴✨
あとはセルフで本当に簡単なマタニティフォト撮ったり、年甲斐もなくプリクラ撮ったりしました🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体力が0なのでお散歩頑張ります😭

コース料理予約しました🍽️💕
    プリクラ✌️撮りにいこうと思います🤣ありがとうございます✨

• 9月27日

退会ユーザー

私も体力0での出産だったので、産後の体がガタガタでやばいです😭笑
    体力つけとくの大事だな〜と思いました!笑
    でも無理はしない程度に💕
    出産頑張ってください💪❤️

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨✨
    出産も産後怖すぎますが、頑張ります!!

• 9月27日
ねこ

ラーメン屋と焼肉だけは行くのです...
生まれたら最後...なかなか行けないので...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

焼肉もなかなか行けなくなるんですね。。。必ず行ってみせます。。。

• 9月27日
赤ピク推し♡

臨月はずっと入院してたんですが、赤ちゃん用のブランケットを編ん出ました。
看護師さんたちに「完成したら見せてねー」と言われ、モチーフを81個編んでくっつけてとやりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです🫨💭私切迫早産で5ヶ月以上ベッド生活でしたが1個も手作りのものに手を出せず🤣良いママすぎます💕

• 9月28日