※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruru
子育て・グッズ

12月に引っ越し予定。長男の幼稚園願書提出と遠足が同日。願書が優先か悩んでいる。励ましを求めています。

誰か聞いてください😭

今、年中の長男とプレに通う2歳次男がおります!
家の住み替えで、12月頭に市外へ引っ越し予定です!!

11月1日に引っ越し先で通いたい幼稚園の願書提出と面接があるのですが…
今現在、年中の長男が通っている保育園の遠足も1日にあります😭😭😭

今日、保育園にお迎えに行ったらお友達と楽しそうに話していて😭

長男にはまだ引っ越すと伝えておらず、遠足よりも願書提出の方が優先だよな…
でも凄く楽しみにしているのに…と心が痛いです💦

やはり願書提出が優先ですよね😭
ただでさえ、年度途中での引っ越しで可哀想なのに
楽しみにしている遠足もいけないとなると私が泣きそうです←なんでw

誰か励ましてほしいです…
長男、ごめんよ😭😭

コメント

3-613&7-113

友達と遠足行けない代わりに、家族でお出掛けしたら良いと思います。長女が不調で遠足行けなくて落ち込んでたところに旦那が、そう声掛けてました。お友達とはいけないけど、お父さんとお母さんと娘ちゃんとお出掛けして楽しい思い出作ろうって。

• ruru

ruru

返信が遅くなってしまい申し訳ございません😭
    そして、とても参考になるお話ありがとうございます❗❗
    旦那さん素敵な声かけですね❗
    ぜひ、真似させていただきます🥺🥺

• 10月4日