※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39wの初マタで前駆陣痛が分からず、下腹部から腰にかけての痛みが1時間に2〜3回あります。お腹が張ることも。寝ている時は痛みで起きない。トイレ時にも痛みがあります。

39wの初マタです!前駆陣痛が分かりません!
今日の夜中くらいから1時間に2回〜3回ほど下腹部、お尻から腰にかけてがすごく痛くなります。大体1分程です。
痛い時にお腹を触ってみると張ってます!
寝ている時に痛くて起きるということはまだ無いです!
基本的に起きてる時です!
トイレなどでちょっとお腹に力が入った時もイテテ、ってなります。グーって押されてるような、そうじゃないような、、

元々生理不順で生理痛もバラバラだったのであんまり覚えていません、、
ただ個人的には下腹部も痛いけどおしりと腰の方が痛いです。
粘液栓やおしるしもないです、!

コメント

ぷにこ

多分、前駆陣痛だと思います!私もそんな感じで、なんか痛ーい💦みたいなのがたまに起こっては無くなって…。みたいな感じでした!
ガチの陣痛は、本能的になんか分かります😂
明らかに、なんやこれ…。痛い…。しかも、定期的に痛い!え?これ陣痛ちゃう…?ってなります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あれから痛くて寝れなくて朝方5時から測り始めたら5~7分間隔になっていて、病院に行って無事に産まれました!!前駆陣痛から陣痛に繋がったのかな、、?と思います!

• 9月28日