※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検査薬で陽性反応があり、6週目あたりで受診したいと考えています。生理予定日は9/23で、28周期のアプリを使っているため、週数が曖昧です。同じ周期の方の受診日や週数について教えて欲しいです。

検査薬で陽性になり6週目辺りで受診したいのですが
週数が曖昧で…教えて欲しいです!

生理予定日が9/23(32周期くらい)

アプリの生理予定日からのやつは28周期のかた向けって
書いてたのでそれ通りにいれたら週数早まりますかね?

アプリに入れた通りだと今日で5週目です。

同じような周期で生理きてた方いたら
受診した日と週数など教えて欲しいです😭

コメント

𓂃🕊🤍

私は9/22生理予定日で今日4週5日です🥺だいたい28日周期です!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!

    • 9月27日
ぴ

わたしも生理周期長めで、
排卵予定日から出産予定日割り出して何週か計算してます🥹

わたしも9/23が生理予定日で10/4に受診予定です🏥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです!そーゆーやり方もあるんですね!
    やってみます🥹同じですね💕︎

    • 9月27日
  • ぴ

    ちなみに、わたしは8日か9日に排卵したので予定日が5月末〜6月頭です👶🏻

    まだまだ不安な時期続きますがお互い乗り越えましょうね🥹💓

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです♡♡
    排卵日わからないですが仲良しが7日だけなので7-9日の間なのかなーっておもってます🤔

    • 9月28日
  • ぴ

    我が家と同じです😂😂😂
    タイミング7日にとりました😂笑

    予定日もきっと1日2日違いですね👶🏻💕

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね♡♡
    このまま順調に育ってくれること願ってます😭♡♡

    • 9月29日