コメント
まりり
1日5回のときは
トータルで730〜830です🍼
最近は夜通し寝るときもあって、1日4回、トータル600くらいです💦
寝る前と夜中(起きた時)→180
離乳食後→140
それ以外→120,160です🍼
まりり
1日5回のときは
トータルで730〜830です🍼
最近は夜通し寝るときもあって、1日4回、トータル600くらいです💦
寝る前と夜中(起きた時)→180
離乳食後→140
それ以外→120,160です🍼
「完ミ」に関する質問
最近地震多くないですか? 近いうち大きいのが来そうでビクビクしてます。 なにか対策とか取られてますか? 生後5ヶ月の赤ちゃんがいるのですが、完ミです。 緊急用のミルクとか何かそーゆーバッグとか用意してる方います…
出産後、眠剤処方してもらった方いますか??? 上に1歳代の子がいるのですが、上の子の時は訳あって別の大学病院のNICUに搬送されたこともあいまって出産初日から目がギンギンで眠れず😅結局、退院日に4時間眠れたかなぁ…
生後1ヶ月の娘のお風呂についてです。現在完ミで育てています。お風呂の時間は19時〜21時ぐらいの間で入れていますが、娘はお風呂が嫌いなのかいつもギャン泣きです。 ベビーバスとスポンジのマットのどちらかを使って入…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
すず
ありがとうございます!
もう4回なんですね!😭
うちも4回にしようか迷ってます😭
まりり
夜通し寝たときだけ4回です(^^)減ると少し楽になりますよね♡
すず
そうですよね😭
上の子は毎回残さずきっちり200飲んでたのでそれに比べて下の子は飲みむらすごくて心配で🥺
まりり
私のところもですよ😂上の子は今の時期、寝る前200飲めてたんですけど、下の子は飲みながら寝返りするし、遊び飲みもあったりで😅切り上げてるんで少なめです💦離乳食はよく食べてくれてますか?
すず
お腹すいてるはずなのに途中で飽きて遊びます同じです😂
用意した分はほとんど食べてくれてます!ですが量もそこまで多くないのに離乳食後のミルクは全然飲まないです😂
まりり
飽きますよねー💦それに音とかも気になって集中してくれません😇笑
ぐずったりしなかったらそこまで気にしなくても大丈夫だと思いますよ★
上の子も月齢近いですね😊
すず
めちゃくちゃ分かります😂
集中力切れたらそこから飲む気なくなりますよね😂
ほんとですね!!!🥺
心強いです🙌🏻💖
まりり
たぶんそこまでミルクもいらんのかなーと思ってます😂お腹すいてたら、ノンストップで飲みますしね😌
お兄ちゃん、イヤイヤ期入ってます?🥹
すず
そうですよね😂
離乳食以外になにか飲ませてますか?🥺
癇癪するほどのイヤイヤはないです!
多分他の子に比べたら全然ないと思います💦
まりり
麦茶と白湯飲ませてます😊
長時間の外出がさほどないので、まだマグとかは持ち歩いてないですが😅
私も癇癪まではないんですが、何でもイヤーと最初に言われます😇なかなかやる事が進まないんでイラっとしちゃいます😂