※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子どもの熱でパートに影響あり、週5勤務に。早退が気まずい。上の子も体調不良。気が休まらない。

月曜からパートで働き始めたのですが、子どもがこのタイミングで熱をだしてしまいました😓
面接の際に週3〜4で働きたいと伝えていたのですが、初日に今週の予定は大丈夫?と聞かれ、特にないですと答えてしまい、週5で出勤とされていました🥲水曜の早朝預かりの予約が取れなかったり、子どもの体調がわるかったりと重なり、前日に休みたいですと伝えたのですが、不味かったでしょうか??😓
また、主婦の方が多いのですが、皆さん16時や17時まで働かれていて。私は15時までで退勤なので、なんだか新参者なのに早く帰って気まずいなーと。
気にしすぎでしょうか??

しかもなんだか、上の子も喉が痛いと言い出して😓
気が休まらないです。

コメント

ママリ

子供の体調不良はお互い様だと思ってます😣!
私はまだお休みしたことなくて体調不良のママの代わりに出勤することが何度かありますが、私も体調不良で欠勤するときは代わりにお願いします😣😣と思ってます😂
職場の雰囲気にもよるかもしれないですが私の職場や私はお互い様だと思ってるのでそこまで気にしなくても大丈夫です🙌
その後会った時に一言あればもっと嬉しいです😌