※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹ママ🐰
子育て・グッズ

授乳後にバファリンAを服用した後、次の授乳でおっぱいをあげても問題ありませんか?

授乳中の市販薬について
こんばんは。1ヶ月の娘を完母で育てていますが、先ほどひどい頭痛で、痛みを我慢出来ず授乳後にバファリンAを服用してしまいました。
次の授乳はミルクにして、おっぱいを搾って破棄しようと思っていますが、その次の授乳はおっぱいをあげても問題ないでしょうか。
どなたかご存知の方、よろしくお願いします。

コメント