※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との関係に悩んでいます。レスで距離があり、子供とは触れ合う旦那に愛情を感じるも、夫婦の時間を大切にしようと頑張るものの、旦那からの返答がなく、淋しい気持ちを抱えています。赤ちゃんを望んでいたが、仮面夫婦と感じ、自分を大切にすることを決意しました。

【旦那との関係についての悩み】

聞いてください😭

私はずっと何年もレスで、旦那は女としてもう見てません。。私がくっつきにいくか、チュウなども言わないともう1ミリも触れてきません。
でも、子供達と触れ合う旦那を見ていて、やっぱり愛おしいと自然と頭を撫で、チュウをしています。

職場も若い子ばかりだし、諦めていましたが
仲は良いし離婚はありません。

そんななか、夫婦の2人時間でランチに行ったり色々と頑張っていました。
なんとか仕事帰りも待っていろんな話をし、お酒を飲みくっついたりしてますが、旦那は返すことはありません。

今日も、子供と旦那が遊んでいてママもーって旦那の横に座ろうとしたら、ソファが狭く、
何でここなん?あっち座ったら?の一言でもう心が折れました。。
じつは、赤ちゃんが来てくれたらなぁとその思いがありました。私は旦那が大好きなのでレス解消したいのも勿論です。

でも、やっぱり赤ちゃんは仲良ししないと出来ないので、それをバネにしてました。
でも、もうここまでして傷つきながらもすることなのか。
赤ちゃんはもう諦めよう。て、もう今日自分を大事にしようて決めました。

今世はもう旦那とは仮面夫婦なんだなと。
本当に淋しいですけど、もう涙が止まらなくて
アホらしくて辛いです。

吐き出したくて吐き出しました。読んでいただきありがとうございました!!

コメント

ママリ

そんなことしてくれる奥さんとってもかわいいのに旦那さん勿体無いことしてますね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も思います。笑
    言われてるうちが花ってこの事ですよーって😇
    なんか、私の様子に機嫌を取ろうとしてるのも腹たちすぎるし、涙が浮かんで浮かんで隠すのが大変ですけど、もう諦めていきます🥲

    • 9月27日
  • ママリ

    ママリ

    きっとはじめてのママリさんが冷めてきた頃に旦那さんが寄ってきそう🫣
    えー涙浮かんで浮かんでかわいいです😂

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも、赤ちゃんのことがいままであったから、何とか寄り添えてました😇
    もうどうでも良くなったら、女ははやいですからね💦😇

    • 9月27日
  • ママリ

    ママリ

    赤ちゃんがどうしてもほしいだけならシリンジとか方法はあるからどうにかなると思いますけど😣💦

    うちはお互いレスで、シリンジで授かりましたので🥺

    でもそこだけじゃないということですもんね😫

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥹
    レスでもお互いに大丈夫ですか❓🥹

    • 9月27日
  • ママリ

    ママリ

    全然大丈夫です笑

    ていうよりお互い好きがないと思います😂
    家族という感じになってるのかもです🫠

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね🥹
    もし、もしも浮気とかあっても大丈夫ですか😰

    • 9月27日
  • ママリ

    ママリ

    それはお互いに絶対しないです!
    ってわからないですけど、信用してますかね🤔

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはすごいです🙌🏻🥹

    • 9月27日