※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週の健診で赤ちゃんの位置が高いと言われ、ウォーキングやスクワットを始めたが、お産がまだと知り、やる気スイッチが切れた。

37週の方、どんな感じですか?👶
また37週の時どんな感じでしたか??🤰

私は昨日の健診で赤ちゃんの位置まだ高いしまだですねーと言われて、まだだろうなとは思っていたもののちょっと残念なような複雑な心境です!笑

最近ウォーキングやスクワット始めたばかりですが、お産まだですーと言われて急にやる気スイッチ切れてしまいました🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

そのころは まったくお腹も下がってなく、前駆陣痛もなく、赤ちゃんの位置も高く 、子宮口も1センチ 、こんなでした😂

ぐーたら生活してたからか、
うまれたのは41週3日の10日
遅れでした 😟😟

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子宮口について何も言われてないので、1cmですら開いてなさそうです😂😂
    私も最近までずっとぐーたらしてたので、予定日すぎる予感です🥹🥹

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    動いたりすると必ずしも早く生まれるとは限りませんしね!!笑笑
    気長に待った方いいですね😂

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!笑
    赤ちゃん👶のタイミングを待とうと思います🥰🥰

    • 9月27日
はじめてのママリ🔰

37週はまだまだ産まれる気配なかったです😂
恥骨痛に耐えながらウォーキングとスクワットしてましたが心折れてやめました😂
40週3日で産まれたので予定日超過でしたが焦らなくても時期に産まれてくるって構えてる方が楽でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    恥骨痛ありながらの運動尊敬です!私は恥骨痛もなく、赤ちゃん全然降りてこないじゃーんという感じです😂😂
    そうですね、気長に待つようにします🥹💓

    • 9月27日
はじめてのママリ🔰

私の時は、37週で子宮口3cm開いていました😌
床のものとか拾う時に、そんきょの体制で拾ったりしてました笑 開けぇ〜って言ったりもしてました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3cmも!そうだったんですね👶🙌
    私もかがむ時とかはそんきょの体制意識してみます🤣🤣

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頑張ってくださいね!😆

    • 9月27日