※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

カレーなのにおかずいる?しかも一日目よマカロニサラダとレタスと🥗福神…

カレーなのにおかずいる?
しかも一日目よ
マカロニサラダとレタスと🥗福神漬けで充分じゃない?
マカロニサラダ作っただけでも褒めてほしいわ。笑

同棲している時は今日はカレーって喜んでいたというか
週一、カレーでもいいって言っていたのに。
実際に週一作っていたわけでもないのに
結婚して、数年経った今ではあからさまに
えー?カレー?😅みたいな反応される

だったら買いに行くか、自分で作れって言ったら
それは面倒臭いから、カレー食べるわって

食べてくれなくていいわ、気分悪い
子供たちはカレー大好きだから作るのに
作って貰っといて、そんな反応するってどんな神経してんのか?

作ってくれてありがとうも言わず、文句だけ言えるのが理解できない

コメント

ママちゃん

うちも今日カレーとマカロニサラダでした!
充分ですよね😇
サラダ作る工程考えろよ!めちゃくちゃ大変なんだぞ!と言ってあげたいです。笑

はじめてのママリ🔰

うちはカレーにはゆで卵か温泉卵だけです🤣
お肉も野菜も入ってるし十分ですよね!!

そんな仕方なしみたいに食べなくていいですよね⚡️
余ったら余ったで1人でアレンジしながら食べれますし…

はじめてのママリ🔰

そゆ人いますよね😇

ならお前が作れ
って思ってしまいます✋

3姉弟ママ

えーそんな事言うんですか😭
カレー屋行っても、サラダしか、おかずないよねーって言いたい。トッピングとかの事なのか?

旦那の実家だと、惣菜のコロッケとかカツを買って来て、トッピングしてますね。
でも、そもそも自分で作りもしないなら、文句は言っちゃダメ🙅‍♀️