※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mappi
雑談・つぶやき

人生の重要な問題に悩んでいます。自己肯定感を高めてくれる旦那に感謝し、大切にしたいと思っています。

ちょっと思ったこと吐き出させてください。

今、今後の人生を左右する問題でどうするか決められず悩んでいます。

私人と話すの苦手で、仲良くなれる人なんてほんと少なくて、仲良くてもやっぱり自分でどこか壁を作ってて、、
両親、姉でも気つかっちゃうしなんでも話せるってわけでもなくて

旦那の嫌いなとこいっぱいで、傷つけられたこともいっぱいあるんですけど、1番仲良しなのって旦那なんですよね。
自己肯定感すごいあげてくれるし、あまり趣味のない私に色んな新しい世界見せてくれたり、すごい仲の良い友達って感じで、こんなに自分のこと思ってくれるのって旦那ぐらいだなって、、大事にしないといけないなって思いました。

よく分からない文章になってますすみません😭

コメント

みとこやんまさよしちめし

分かります。私も旦那とそんな関係で一緒にいてスゴい楽なんです。助けてくれるし、毎日、お互い仕事しんどいけど頑張ろなって感じで言ってくれます。

りんご

逆にLINEとかだとうまく話せるというのはないですか?
私はコミュ障で、対面だとうまく話せないですがLINEだと気持ちが冷静になって伝えたいことを話せるなぁと最近気づきました😆いいんですようまく話せなくたって、それはあなたの全てではなくたった一部分にすぎないのですから。