※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園から休むべきか相談中。咳で夜中に起きるけど、症状は軽い。パート最後だから休みたくない。旦那も木金は休めない。

【保育園での機嫌の悪さと咳のせいで夜中に起きてしまうことについて】

咳が少し出ていて(ほんとたまーーーに出る程度)で夜寝てる時に咳のせいで起きてしまうので今日薬もらいました。
保育園からは、まだ慣れないのかお昼寝ができてなくて機嫌が悪い、咳も少しあるし、、、お仕事休めるならお家で休んでもらったほうがいいかも、、的な感じに言われました。
保育園は今月から通ってます。
私は今のパートは残り木金の出勤でやめます。なので正直なところ熱あるわけでもすごくたくさん咳してるわけでもないので最後くらい休まずにパート行きたいです。
旦那も木金はどうしても休めないです。

休むべきですかね🥲🥲

コメント

まむー

保育士であり、幼稚園児の母です🙋
咳はちょっと気になりますが💦マスクはできない年齢ですか?
そういう曖昧な症状の時ってすごーーーくなやみますよね…
とりあえず行って何かあれば連絡ください!スタイルはどうですか😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一歳半です。
    「咳がひどくなったり寝なくて機嫌悪いとかなったら連絡ください」でいいですかね?💦

• 9月27日
  • まむー

まむー

そんな感じでいいと思います!
    お子さんもお大事になさってください🥹

• 9月27日