※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

小学生のお子さんがいる方、学校から帰ってきたら何をして過ごしていますか?友達も習い事もないので、家で本を読んだり絵を描いたりしています。皆さんは何をして過ごされていますか?

小学生のお子さんがいる方、学校から帰ってきたら何をして過ごしていますか?
学校帰ってきてから遊ぶ友達もいなくて習い事もしていないのでずっと家にいます。
本を読んだり絵を描いたりしている事が多いのですが皆さんは何をして過ごされていますか?

コメント

ガチャピン

小学3年生の子と1年生の子がいますが、宿題終わったらゲームしてます😂

はじめてのママリ🔰

YouTube見たりタブレットでゲームしたり公園行ったりしています。

すぬーぴー🐶

小学一年生の男の子がいます。
予定が何もない日は、公園や市民プールに連れてって遊ばせてます💓
今日もプール連れて行きました(•ᵕᴗᵕ•)

あん

宿題終わったらゲームかYouTubeかNetflixでアニメみたりです💦

もこもこにゃんこ

習い事のない日は、読書、LEGO、工作、お絵描きなんかが多いですね。
テレビも見ます😊

はじめてのママリ🔰

小学2年

帰ってきたら宿題してすぐ出て行きます。

6時に帰ってきます💦

ていと☆

小学校低学年です。
宿題やったら一緒に公園に行ってます(私もついていきます)
金曜日は翌日のこと考えなくて良いので図書館行ったり、イオンに行ったりしてます。

帰宅してどこも行きたくない!って時はYou Tubeやゲームしたりドリルやったりしてます。

もしお友達と遊びたいとかなら学区内の公園に行けば誰かしらいると思います😊

ママりん

上が小4男子です!
宿題したあとはYouTubeとゲーム三昧です😑
遊びに行かないの?って聞いたら、家でゴロゴロしてる方が楽しいみたいです(^◇^;)
何も習い事してないので、せめて家事の手伝いを!と、毎日の炊飯と風呂掃除と風呂炊きをしてもらってます!
あと、弟(3歳)のオムツ替えなど!

はじめてのママリ🔰

1年生です。

宿題終わってからYouTubeや
テレビ見てのんびりしてます👍