※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後3ヶ月半で7.2kgの赤ちゃんについて、Mサイズのオムツは何ヶ月くらい使えるでしょうか?4袋(1袋60枚)ストックしても使い切れるでしょうか?また、テープからパンツタイプに変えるのは何ヶ月頃ですか?

生後3ヶ月半で7.2kgくらいなんですけど、オムツのMサイズってあと何ケ月くらい使えますかね?

まとめ買いしたいんですけど、4袋(1袋60枚)ストックしても使い切れるでしょうか…
あとテープからパンツタイプに変えるのは何ケ月頃ですか?

コメント

私の子もそれぐらいでMにして今6ヶ月ですが8.6kまだMです🙆🏻
だんだん体重の増えは少なくなっています!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

だんだん体重増えなくなるんですね☺️✨まとめ買いします!ありがとうございました!🥰

• 10月1日

退会ユーザー

ちなみに私は寝返り5ヶ月半ぐらいにして今もよく動くけどまだテープ(笑)
    パンツも一応買ってて時に応じて使いわけてます🤣
    パンツはテープよりかぶれやすそうなのでギリギリまでテープで行きたい思いです(笑)

• 10月2日
そら

4袋なら全然大丈夫だと思います!
娘は最近Mパンツにしました😊足の動き激しくて、3ヶ月入ってすぐ寝返り習得したからです😅
動きが激しくなったり、寝返りしまくってテープとめれない!ってなったらパンツに変えればいいかと🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

寝返り早いですね!😳✨✨うちは練習はしてますがまだまだ出来そうにはないです😚寝返りが始まるとテープが難しくなるんですね💦
    とても参考になりました!ありがとうございました🥰✨

• 10月1日