※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
雑談・つぶやき

夫が娘のお風呂を2回やってくれたが、汚れが気になり、線を奥までなぞるように言ったら、女の子はわからないと言われた。男の子もやっているので、女の子だからという言い訳は許せない。

夫が2回娘のお風呂をやってくれました。
お股やお尻を確認すると、、汚れが、、、😱
ちゃんと線を奥までなぞってねって言ったら、女の子はわからない、こわい😥とか言われました🙄
私は2人男の子やってるんだが😤😤😤
女の子だから😥は言い訳にはならんし!!!

コメント

ママリ☺︎

うちの旦那も
それ言います!どこまでしたらいいかわからんから怖いって💦

  • ゆこ

    ゆこ

    えー!同じパパがいるとは!笑
    うちも本当そっくりそのまま言われました😅
    こっちも男の子の事知らんのにやってるんや!って思いますよね😒
    知ろうとするのが大事!笑

    • 9月27日
  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    ほんとそれですよね!!
    女の子やから男の子やから。

    ママじゃないといややって

    の言葉イライラします🤣

    • 9月27日
  • ゆこ

    ゆこ

    ママじゃないと、、もむかつきますね😞
    親なのはかわりないですからね😩

    • 9月27日
はじめてのママリ🔰

私の旦那もです
女の子分からないから怖いよー俺には無理だよー○○やってーと言われます😦
親なんだから頑張れよ!!!
調べろよ!!!聞けよ!!!と思います😮‍💨

  • ゆこ

    ゆこ

    ほんとそれです!
    無理って言うな!って感じですね☹️
    こっちも無理なのに親だからやってるんだよ!って感じですよね😤

    • 9月27日