
旦那が子供の横でAVを観ていて許せない。過去に同じことが何度もあり、辞めてほしいと伝えても繰り返す。精神障害かもしれないと言われ、我慢するしかないか悩んでいる。
【旦那のAV視聴の問題について】
朝起きたら旦那が子供の横でAVを観ていました。
許せないです。
過去に何度も同じようなことがあり
辞めてほしいと何度も伝えましたが、
また同じ事を繰り返し、怒ることにも疲れました。
また、何度も約束を破ってしまう原因は
精神障害なのかもしれない。と言いだしました。
同じような方いらっしゃいますか?
我慢するしかないのでしょうか、、
くだらないかもしれませんが、本当に疲れました。
何度も嘘をつかれ、裏切られて愛想つきそうです。
批判はお控え下さい。
- mii(生後11ヶ月, 2歳7ヶ月)

COCOA
旦那さんの一人時間をあげても無理ですか?
子供の前は止めて欲しいですもんね。

はじめてのママリ🔰
子供のいるところで観るのはちょっと普通じゃないです💦
障害だと言うなら心療内科行ってみようよって言います😥

退会ユーザー
精神障害なら病院いって
何度注意されても子供の横でAV観ちゃうんですけど治る薬ありますかって聞いてこいって言います😇
お子さんを旦那さんの隣に寝かさないとか…?

ミミ
それ我が家でやられたら立派な性虐待だと思うので離婚問題です、、、
精神障害だとしてもそれを理由にして子供の隣でAV見るのは許されないです。
義母や実親に相談して第三者交えて話してもダメですかね🥲

まる子
精神障害なのかもしれないならはやく病院に行った方が良いですよね?
とりあえず、いくら押さなくても、子どもの横ではやめて欲しいですね💦
コメント