※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

西小倉、勝山公園周辺の幼稚園についておすすめがあれば教えてください。

小倉北区の幼稚園について

西小倉、勝山公園周辺に転勤で行く予定です!その周辺のおすすめの幼稚園などあったら教えていただきたいです!よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

mimore〻

木町幼稚園、少し離れますがあおば幼稚園、栄美幼稚園など、バスルートはあります☺️おすすめです✨

• mimore〻

mimore〻

ですがもう少しで入園申し込みなど始まるので一度連絡してみるといいかもしれません。年中さんだと若干名の募集しかなかったりするので😳

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!年少から入るのは厳しいですかね😭
    問い合わせしようと思いつつ引っ越し準備に仕事にでバタバタしてました!
    年少からでも年中からでも一度問い合わせてみます!
    あげられてる幼稚園調べてみます!

• 9月29日
ママリ。

おひさま幼稚園が近くにあります😊

親戚の姪っ子が通っています☺️楽しいみたいです🎵

昔からある幼稚園で徒歩送迎みたいです。
途中まで先生が迎えに来てくれて子供達と先生が一緒に歩いて幼稚園へ通うみたいです。
徒歩送迎が中心なので勝山や西小倉辺りに住んでいる方が多く、小学校など上がっても受験や引っ越しなどで遠くへ行かない限りみんな同じ小学校へ進学する感じだと思います💡

遠い幼稚園だとバス出てても最初の慣らし保育中は親が送迎必須とか多いのでもし車なしとかなら近場の幼稚園の方が何かと安心かと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    楽しく通えるのが一番ですよね💕
    みんな同じだと心強いですね!
    慣らし保育のこと頭から抜けてました!ありがとうございます🙏😊
    おひさま幼稚園問い合わせてみようと思います!

• 10月3日