※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ヴィラージュ伊豆高原に泊まったことがある方、子連れでの実体験を教えてください。

ヴィラージュ伊豆高原に泊まったことある方いらっしゃいますか?

今度義家族と旅行に行くことになったのですが子ども2人連れて片道3時間、ほぼ毎日渋滞している所を通る為+1時間それに休憩を含めたらそれ以上の移動になりそうで今から憂鬱です💦

今回のホテルも向こうが提案してきたのですが、犬優先で決めたのでどこまで子連れに優しいのか気になります😓

ホームページを見ると良さそうな所ではありそうですが、実際行かれたことある方どうでしたか😂?

コメント

ままり

今年の3月に泊まりました〜!

いい意味でホテル感がなかったです!
ただ、音はちょっと響きやすく
子供の歩く音とか大丈夫かな?
と心配にはなります🥺
すぐ外に出られる造りなので
ご飯や車に荷物取りに行くついでに
外から下の階は人がいるかな?
と、チラ見すると安心かと😌

ご飯(ビュッフェ)はどれも美味しく
少食の旦那がめちゃくちゃ食べてました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊

    部屋が広いと走り回る3歳によく泣く0歳がいるので音響きやすいの不安です💦
    下の階気にするようにします😭

    子連れ家族は結構いましたか?
    今までに何度か義家族と犬も泊まれるホテル泊まっているのですが、毎回家族連れより犬好きの夫婦や年配の方達が多くて気遣いまくりで疲れてしまいます💦
    しかも子どもが大きい声出して周りの犬が吠えだしてしまったり😣

    • 9月27日
  • ままり

    ままり


    子連れ家族たくさんでしたよー!
    チェックインするときに
    子供用の浴衣は早い者勝ちだよ〜
    今日もこの後ファミリーくるから!
    みたいなことを旦那が言われてました!

    年配の方もいましたが
    その方たちは団体っぽかったので
    参考になるか分からないですが…

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    ちょっと安心しました😂

    ビュッフェが美味しいとのことなので、ご飯を楽しみに乗り切ろうと思います🤣

    色々教えていただいてありがとうございます♪

    • 9月27日
  • ままり

    ままり


    今も変わらずやっていれば…ですが
    夜ご飯の揚げたて天ぷらと
    朝ごはんのフレンチトーストは
    絶対食べた方がいいです!
    (アレルギー等ありましたらすみません🙇‍♀️)

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フレンチトースト大好きです❤️
    あったら絶対食べますね😍

    • 9月27日