コメント
ままり
今年の3月に泊まりました〜!
いい意味でホテル感がなかったです!
ただ、音はちょっと響きやすく
子供の歩く音とか大丈夫かな?
と心配にはなります🥺
すぐ外に出られる造りなので
ご飯や車に荷物取りに行くついでに
外から下の階は人がいるかな?
と、チラ見すると安心かと😌
ご飯(ビュッフェ)はどれも美味しく
少食の旦那がめちゃくちゃ食べてました笑
ままり
今年の3月に泊まりました〜!
いい意味でホテル感がなかったです!
ただ、音はちょっと響きやすく
子供の歩く音とか大丈夫かな?
と心配にはなります🥺
すぐ外に出られる造りなので
ご飯や車に荷物取りに行くついでに
外から下の階は人がいるかな?
と、チラ見すると安心かと😌
ご飯(ビュッフェ)はどれも美味しく
少食の旦那がめちゃくちゃ食べてました笑
「子連れ」に関する質問
仲良くなりたいと思っているママさんとの距離の詰め方がわからなさすぎます!人間関係下手っぴです! 最初ママさんが誘ってくれて支援センターへ そのあとお礼の連絡をして 向こうは妊婦さんで大事な時期だったので誘わ…
PTA役員の活動って何曜日の何時が多いですか?👀 ひとり親で土曜日も働いてるので 子連れで日曜日のみしか出られません と事前の聞き取り調査で回答しました ↑これは事実ですが、は?と思われちゃいますかね😂 でもPTA選…
一人っ子ですか?って聞かれるのは 子どもがもう小学生なのに小さい子連れてないから? 私の年齢が40過ぎてるようにみえるから?😅 息子小1です。これから妊活って無理なのかなあ
お出かけ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😊
部屋が広いと走り回る3歳によく泣く0歳がいるので音響きやすいの不安です💦
下の階気にするようにします😭
子連れ家族は結構いましたか?
今までに何度か義家族と犬も泊まれるホテル泊まっているのですが、毎回家族連れより犬好きの夫婦や年配の方達が多くて気遣いまくりで疲れてしまいます💦
しかも子どもが大きい声出して周りの犬が吠えだしてしまったり😣
ままり
子連れ家族たくさんでしたよー!
チェックインするときに
子供用の浴衣は早い者勝ちだよ〜
今日もこの後ファミリーくるから!
みたいなことを旦那が言われてました!
年配の方もいましたが
その方たちは団体っぽかったので
参考になるか分からないですが…
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!
ちょっと安心しました😂
ビュッフェが美味しいとのことなので、ご飯を楽しみに乗り切ろうと思います🤣
色々教えていただいてありがとうございます♪
ままり
今も変わらずやっていれば…ですが
夜ご飯の揚げたて天ぷらと
朝ごはんのフレンチトーストは
絶対食べた方がいいです!
(アレルギー等ありましたらすみません🙇♀️)
はじめてのママリ🔰
フレンチトースト大好きです❤️
あったら絶対食べますね😍