※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

食欲が湧いた時、和菓子をたくさん食べたい気持ちになることがあります。どのくらい食べるか具体的に知りたいです。

ママ自身に質問です!
食欲がものすごい時期の時
何をどれぐらい食べていますか?

こんな種類のお菓子を何個ほど、など
具体的に聞きたいです😂

お腹たらふくになるほど
和菓子を食べたい欲が湧き出ていて...

コメント

同じく今、和菓子食べたい欲すごいです😂
つい昨日、あんこ入りのよもぎ餅2個とみたらし団子2本食べてしまいました🍡更に夜にはマロン味のアイスまで食べてしまい…今朝体重計乗れませんでした😅
ここ最近では、1番食べたと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、よもぎ餅とみたらし団子美味しそうですーーーー!!!!
    でもそこまでで抑えることができていることが裏ましいです、食べる時は手のひらサイズのおまんじゅう8個食べることもあります🥹💦

• 9月27日

退会ユーザー

お饅頭8個はすごいです👏中身はあんこか何か入ってるんですか?

私も欲を言えば、もっと食べたかったんですが、実母から止められてしまいました😂

• 9月27日
ラティ

和菓子いいですよね✨️

ビュッフェとかいくと、2皿とか食べちゃいますね😋
和も洋もいけます👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビュッフェ素敵です、たくさん食べれるの幸せですよね😍

• 9月27日
まる子

私は駄菓子のソースカツを4本食べて、バニラチョコアイスを一本、そのあとお茶をガブガブ飲みます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、ソースカツ美味しそうです🤣

• 9月27日
ちちぷぷ

こういう時間にポテチとか平気で一袋食べますしさらにチョコも、、とかあります😂アイスも😂
わたしは今まで生きてきて和菓子をたらふく食べたいってなった事がなくて、ひたすら洋、、和の方が絶対に体にいいので食べて平気かと思います👍笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、寝かしつけ後にゆっくり食べる時間幸せですよね!
    子育てしていると食事もゆっくりとれずですし🥹💦

• 9月28日