※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3人もいると性欲弱いって言わないよね笑ってどうおもいますか?😂

3人もいると性欲弱いって言わないよね笑って
どうおもいますか?😂

コメント

はじめてのママリ

授かり方ってそれぞれだと思うし、それは違うよなあって思います💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もちろん性欲で出来た人もいるかもしれませんが、子供が欲しくてピンポイントに可能性ある日を狙って3回しただけかもしれませんし、不妊治療で出来たのかもしれませんしね!

• 9月27日
のん

自然妊娠とは限らないので、、性欲云々は関係ないのかなって思います😌

矛盾してると感じる人はいるだろうなと思います!

はじめてのママリ🔰

うーん、うちの夫婦は子ども産んでから、めーったにしないので、子どもたくさんいるところは仲良くてよくしてるんだろうな。とは思います😂

さすがに全部1回でできる確率は少ないので😂

仲良くて不妊治療してるかしてないかとかも知ってる仲なら、そう思うかもしれませんが、全然知らない仲なら、そうでもないこともあるよな。とは思います!

でも、実際、子ども3〜4人いるところは、奥さん大好きで毎日のようにしてると言ってました😂

はじめてのママリ🔰

まぁ周りから見ればそうなのかなって思います笑

はじめてのママリ🔰

まだ2人ですが、排卵日しかやってなかったので月1〜2でしたし、なんなら子供欲しくない時は2ヶ月に1回とかで😂

3人目欲しかったらまた排卵日だけを狙うと思います(笑)

だから 子沢山=性欲が〜
とかはよくわからないですね🤔

ミッフィ

回数少なくてもできる時はできるのでレスでないだけで弱いか強いかはわからないですよね😅