※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
産婦人科・小児科

郡山市で予防接種を考えている初ママです。おすすめの小児科やかかりつけの病院の選び方について相談しています。

福島県郡山市で予防接種や健診でかかるための小児科を検討している初ママです!
来月で2ヶ月になるため、まずは予防接種の予約を取ろうと思っています。おすすめの小児科はありますでしょうか?
出来たら予防接種と風邪・発熱などの場合の入口や部屋が別になっているところが良いなと思っています。

またかかりつけの病院はどのように決めてらっしゃいますか?よろしければ教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

自宅からの距離とかにもよりますが
菊池医院は先生も看護師さんも優しくておすすめです。
待合室も別れていたとおもいます!
10ヶ月健診のときは絵本もらいました📕

• まる

まる

菊池医院とても評判いいですよね☺️
    候補に入れたかったのですが、自宅から距離があるので諦めました…
    絵本もらえるのはすごいですね😳👏🏻

• 9月28日
ママリ

八山田のさかい小児科クリニックはどうですか?
入り口別です!予防接種で利用したことないので、詳しくは分からないですが😣

かかりつけは、家から近いところにしました!あとは待ち時間があまり長くないところですかね😂かかりつけの他にもう一つくらい決めておくといいです!

• まる

まる

入口別な小児科結構あるんですかね?検討してみます!ありがとうございます☺️

やはり家から近い、待ち時間長くないは重要ですよね😆

やはりそうなんですね!かかりつけは2つにしといた方がいいと友達にも言われました!😳

• 9月29日