ジャンジャン🐻
横向きなら大丈夫かと思います^o^
うつぶせだとまだ心配ですが^_^;
吐き戻しもこの体制が1番安全そうですね^o^
♡KEY♡
可愛い♡
1ヶ月でこれは凄いですね!!この大勢が寝やすいんだと思いますよ〜
ジャンジャン🐻
追記ですが、わたしなら心配なので、その左がわにあるひらひらしたやつ?で顔が埋れそうなのでどかします。^o^
退会ユーザー
私はわざと横向きにさせてましたよー!
おっぱいでそのまま寝てしまった時、起こしたくないのでゲップはさせず、
横向きに寝かせてました♪
吐き戻しても安心なので、横向きは全然問題ないですよ!
ma.
めっっちゃかわいい!!♡︎ʾʾ
横向きなら吐き戻しの時
安全なのでいいと思います!
可愛すぎてコメしちゃいました♡︎ʾʾ
可愛い〜(⸝⸝⸝¯¯⸝⸝⸝)
ずよ
ママのお腹の中で、この姿勢でいたから、安心して寝ちゃうのかなぁって思いました!!
れいかママ
うちも、1ヶ月前から
横向きでよく寝てましたよ。
いつの間にか、上向きに
なってましたよ。
蒼&朝ママ
うちの子も1ヶ月の時横向きで寝てましたよ〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)w
うつ伏せではなかったので気にしてませんでしたww
yh♡mama
かわいい〜(ૢ⁼̤̆ꇴ⁼̤̆ૢ)~ෆ
ママのお腹でもこーゆー体勢が好きだったんですかね♡♡♡
質問の答えじゃなくてすみません。かわいくてつい…
m.
まーほりんさん。
ありがとうございます!!
苦しくないのかな?と心配で…😭
のの1417
うちの子の生後3週間の様子です(^.^)授乳クッションの上で寝ちゃったのでそのままおろしたらこうなりましたf(^^;
m.
アユさん。
私もみて、え?ってなりました笑
でも、大丈夫なのかな…と思い…。
上向きにしたらまた泣いて
自分で横向きなってます笑
m.
ぷーすけさん。
横向きだとゲップさせないで寝かして大丈夫なんですか??
m.
まどかさん。
ありがとうございます💖
ならいいんですが…😭
ありがとうございます😊💖
m.
ずよさん。
そうなんですかね…?
m.
れいかママさん。
そうなんですか??
赤ちゃんは苦しかったりしないんですかね……😭
上向きになる事なく未だに横向きのままです…😭
m.
蒼ママさん。
そうなんですか??
いきしずらくないのかな…ときになって…
m.
yh♡mamaさん。
ありがとうございます💖
そうなんですかね?😊
全然です!
m.
のの1417さん。
え、かわいっ💖💖
やっぱり赤ちゃんって横向きになる人おおいいんですね😊
ほのちゃん
横向きだと寝ながらゲップをして一緒にミルクが出てきてしまったときに気管に入らないで出てきてくれるのでむせたりしなくて安全だったのだと思います!ちなみにわたしも娘が授乳途中で寝てしまったときは横向きにわざとすることありました!
コメント