※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りつ君ママ🧸
子育て・グッズ

昨日の発熱で保育園に登園できず、今朝は元気なのにまだお散歩NG。息子が1人で遊んでいる姿が可哀想。

愚痴です😭昨日保育園からの呼び出し要請があり、行くと発熱37.8℃です。→帰宅後、測ると36.9℃。全然元気じゃん😇しかも、園ルールで発熱から24時間以内は登園出来ません🍀今朝36.5℃😂元気そのもの😇今日は母の私の方が生理でしんどいのに😮‍💨しかも、園ブログが更新されていてお友達は元気にお散歩していて羨ましいと思ってしまいました🥲うちの息子だけ何故かまだお散歩に行けません😭歩かないから仕方ないのかな💦
小規模園で1人で残されて遊んでいる姿は可哀想に思えてしまう😭

コメント

ひーちゃん

全く同じような状況です
お熱でおよびだし→子供元気熱無し→24h…
勘弁してくれ😭となってます

歩かなくてもカートとかで連れていってもらえないんですかねぇ~?
夏に入園してから水遊びしかしてないので
まだお散歩行けてませんが
子供のとこはカートにのせて連れていってくれるみたいなので🤔

• りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

自宅保育地味にしんどいですよね😂
    外は晴れていて、今日なんだったの?って感じです😇
    そろそろお座りも出来るし、先生に聞いてみようと思います🥲
    10ヶ月くらいのお友達はお散歩に行っていて、何基準なのか⁉️って感じです🤢カートも園のベビーカーもあるので聞いてみます😂ありがとうございます🥹

• 9月27日