※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4712
家族・旦那

義母がお風呂のおもちゃを撤去してほしいと言われて困っています。義母中心の生活に疲れてきたそうです。

義母、お風呂においてあるおもちゃ遊んでないなら撤去してって…小さいかごに収まる程度しか置いてないのに(泣)
カビとか気になって定期的に処分・磨いたりしてたのにそこまで言われるのはなんだかなぁ〜

これに限らず、義母中心の基準での生活疲れてきた💦

コメント

まる

お風呂の中に置いてて、使ってないなら乾かしてどこかに直すとかは無理なんですか?

• 4712

4712

コメントありがとうございますm(__)m

色々とモノを置くということ自体、好きじゃない人なんですよね💦自分に関係ないものがいつまでも目に付く所に置いてあったりすると言われます💦

使ってない事なかったんですけど、言われたら絶対みたいなとこあるので仕方ないです😭

• 9月27日
まる子

そんな細かい事うるさく言わないでよ!って感じますね

• 4712

4712

コメントありがとうございますm(__)m

細かいんですよね(^_^;

これに限らず、言われないようにこっちも色々工夫してるのに、言いにくいこと旦那を通して伝えてくるのもなんだかなーって感じです💦

• 9月27日
  • まる子

まる子

旦那さんに、そういう事は私に伝えても良い事ないでしょ?
    私に言わないように頑張ってほしい。もし、言わないのが辛くなるなら、お母さんに自分に言わないくれって伝えるしかない。
    と言うのはどうですか?

• 9月27日
  • 4712

4712

今まで数回、そういったことは伝えたり義母の姉やらも説得してきましたが、聞く耳持たずな感じで💦

これだけ助けてあげてるのにそんな
    事言う?みたいな過去の事掘り返されて、恩着せがましくなるのが面倒なので義父、旦那ともども我慢してます💦男なら言ってほしい部分はありますが💦
    誰が何と言おうと自分が正しいと思ってる所は変えられないですね…

• 9月28日