※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまたん
雑談・つぶやき

100歳近くの人にブチギレている75歳の怒号と、『公園行きたーい』のちび…

100歳近くの人にブチギレている75歳の怒号と、『公園行きたーい』のちびっこ達の合唱、疲れる。
平日家にいるのに、わざわざ祝日で朝から洗濯機回してるおばあちゃん(75歳義母)のおかげ(?)で、洗濯も出来ず外にも出られませーん。
わざとなのか、相変わらず考え無しなのか?!
回そうと思って置いてた洗濯物を洗濯機の横に置いててコレだよ。

早く休み終わって欲しい。
早く明日になってくれー。
溜まってた仕事してたほうが何倍も気が楽。
嫁業も母親業も合わなさすぎる。

コメント

マチル田

うちも同居なので、洗濯だったりキッチンだったり好きなタイミングで使えないのめちゃくちゃストレスです😩💨

宝くじが当たったら絶対に出ていきます笑

  • しまたん

    しまたん


    共感ありがとうございます😭
    大きなトラブルがあるわけではないですが、日々めーっちゃストレスですよね😬
    料理しようとすると義母が洗い物してるから時間ずらしたり、洗濯も待たなくちゃいけなかったり、自分の家なはずなのに自分のペースで生活出来ないので毎日ずっと小さいストレスが掛かり続けてます💦

    私も宝くじ当てて出たいです‼️笑

    • 1時間前
aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

私も今、連休で実家に来てますが
私の母(60代)が祖母(80代)にキレてて朝から不機嫌で疲れました😅

  • しまたん

    しまたん


    老老介護の弊害かなーと思いつつ、こういう娘に育てたから因果応報なのかなとも思ったり💦
    とりあえず聴かせられる周りがいい迷惑なのでやめてほしいですよね😭
    家にいて気疲れするの嫌です🤢

    • 1時間前