※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびり🔰
子育て・グッズ

息子を抱っこしていて、背骨が浮き出ていることに気づきました。痩せすぎや栄養不足か心配です。先週病院で体重を測ったけど何も言われませんでした。

今息子を抱っこしてて気づいたのですが、、、なんか背骨が浮き出てる?

なんか、背中をなでると背骨の凸凹がわかるんですが、、、え、背骨が浮き出てる?抱っこした状態だから?

え?痩せすぎ?

先週病院で体重とか測ってもらったけど何も言われなかった💦えっ?栄養たりてない?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

娘も肋も背骨浮き出てますが、小児科で背中を聴診器してもらっても何も言われてないので大丈夫ですよ。
多分、脂肪も少ないと思うのでまだ小さいうちは仕方ないかなと思います。
因みに、娘は成長曲線ギリギリです。

• びびり🔰

びびり🔰

小さいうちはみんなそんなもんですよね💦よかった✨

• 9月27日
はじめてのママリ

うちの娘も背骨浮き出てます!
成長曲線ど真ん中ですが....
ちなみにいまだに腕がちぎりパンみたいにむちっとしてます。足もムチっと。
それでも背骨も肋骨もよく浮き出てますよ〜!
皮が薄いからかなーと気にしてませんでした!
たしかに、朝起きた時のお腹ぺたんこは心配になりますけど💦

• びびり🔰

びびり🔰

ウチも成長曲線ど真ん中です✨
    確かに朝起きたときお腹ぺたんこです!!
    よかった✨みんなそんなもんなんですね(^v^)

• 9月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今だけのかわいい背骨、たくさんなでなでしときましょう!🥳

• 9月28日