※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテ☾·̩͙⋆
雑談・つぶやき

子どもの入院中、バタバタの日常とは対照的に、病院での時間はゆっくり。子どもとの貴重な時間を楽しんでいるが、下の子やパパへの心配もある。

子どもの付き添い入院中🏥
毎日バタバタした生活なのに
病院では子どもと過ごす時間がゆっくり流れてる😌
普段はなかなか子どもとゆっくり遊べないまま
1日が終わっていってるからなー😭
パパとお留守番の下の子も心配だけど
上の子とゆっくり過ごせるのも嬉しい!

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

ラテちゃん❤️

えっ!入院?!😳😳😳
大丈夫?🥺💦
付き添う方も大変って聞くからラテちゃんも無理せんようにね😭

  • ラテ☾·̩͙⋆

    ラテ☾·̩͙⋆


    ままちー😊♥️

    前から予定してた入院で😌
    2泊3日だから短い期間なんだけど、やっぱ入院ってドキドキだね(((;゚Д゚)))
    ありがとー😭

    • 9月27日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    そかそか、決まってた入院なのね🥺

    短期間でもドキドキよね🥺
    早く退院出来ますように☺️✨

    • 9月27日
みみ♡

ラテちお疲れ様~🤗🫶

上の子入院なのね😫
大丈夫😭?

付き添う方も大変だから…………って言いたいことまーちゃんとほぼ一緒だったわ🤣
でもコメントしたくてきた🫶

パパと子供のお留守番ほど心配なものはないよね🤣🤣🤣

  • ラテ☾·̩͙⋆

    ラテ☾·̩͙⋆


    みみちお疲れさまー😊

    予定してた入院で、期間も短いし子どもは全然大丈夫😆🙆‍♀️ありがとうね🥺♥️

    でもホント付き添いって大変っていうもんね😵
    家じゃないから、夜普段通り寝てくれるかが心配😂💦

    パパと子どもって心配よね😂
    保育園の送り迎えもしたことない旦那だから、明日下の子の送迎の段取りを事細かくメモしてから今日病院きた🤣👍

    • 9月27日
  • みみ♡

    みみ♡

    そうだったのね🥺
    大人でもちょっと環境変わっただけでも寝れなくなることあるもんね😭
    寝てくれますように🙏

    大丈夫だと思ってるけどなんか心配なのよね🤣

    まじか!!!
    旦那さんどうか無事送迎出来ますように🙏🙏🙏

    • 9月27日