※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊活

排卵検査薬での妊娠検査について質問です。再検査で陽性が出る可能性はありますか?

【排卵検査薬での妊娠検査について】

【排卵検査薬での妊娠検査について】初めまして。排卵検査薬の正しい使い方ではないこと、フライングであることは重々承知の上、あまりにソワソワしてしまうので質問させてください🙇🏻‍♀️

9/13に排卵検査薬で強陽性が出たためタイミングをとりました。1週間ほど前から微熱が続いており、普段出ないような透明で粘度の低いおりものが出ているため、これは?と思い排卵検査薬で妊娠チェックをしてみたところ、9/25は陽性反応に少し届かないくらいの濃さの線が出たのですが、本日同じく排卵検査薬で再検査したところ空白になってしまいました。。
このような場合でも今後陽性が出る可能性はありますでしょうか?
ご経験のある方がいらっしゃればご回答お願いできますと幸いです。

コメント

おそらくそこを気にしてもソワソワするだけかもです😭経験者です😭

子供2人とも陽性にはならず妊娠していたので😭

• りな

りな

ご回答ありがとうございます!
    そうなんですね🥲
    時期を待って妊娠検査薬にトライします!

• 9月27日

退会ユーザー

反応あるといいですね!!

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

初めまして!

わたしと状況が全く同じ(昨日ほぼ陽性で今日かなり薄い線)になったので気になります!
よろしければお返事いただけたら嬉しいですm(._.)m

• りな

りな

ごめんなさい、しばらくアプリを開いておらず…せっかくコメントいただいていたのに申し訳ないです🙇🏻‍♀️
    残念ながら生理きてしまったのでまだまだ頑張ります!

• 10月22日