※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お仕事

週3〜5日の給食調理補助のパートを探しています。長期休暇も休めるけど通勤に20分かかる。面接受けるべきでしょうか?

パートを探してるんですが、給食の調理補助で週3〜5日で土日祝は休みで子供と一緒で長休暇は休みってなってます。
夏休みなど預けるところがなくて仕事できないのでこういう仕事だといいなって思ってます。
ただ場所が家から遠くて20分くらいはかかります。
朝だともう少しかかるかも🤔
みなさんなら面接受けてみますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら受けます!20分なら許容範囲かなと😊
なかなか条件の合う仕事を見つけるのは大変ですよね💧

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ですよね👀
    私はいいかなと思ったんですが旦那がイマイチでして😭

    • 9月27日
ももかっぱ

20分なら近いです!
1時間弱かけてます💦
受けてみますね!

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ですよね👀
    朝の子どもの送りだけ旦那の出勤する時にやってくれたら朝は仕事に間に合うのでいいかな🤔って相談してるんですが、面接受けてみたらいいじゃんって言わないんです😤
    条件的には我が家にありがたい条件でして🥺
    受かるか分からないので受けるだけ面接を受けてみたいんですが😮‍💨

    • 9月27日
  • ももかっぱ

    ももかっぱ

    自分が送っていくのが嫌なんですかね💦💦

    • 9月27日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    なんですかね😮‍💨困ります

    • 9月27日