※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiki🐻
その他の疑問

結婚式関連の書類を保管していますか?例えば、打ち合わせ表や見積り表など。教えてください。

皆さん
自分達があげた結婚式に関するもの、保管してますか?

たとえば、打ち合わせ表とか見積り表…などなど
教えて下さーい😶

コメント

はじめてのママリ

全部電子でやり取りしたので電子のものは探せばあるかもしれません。紙の式次第とかは引越し何回かしてるので全部捨てました!

• kiki🐻

kiki🐻

電子だったんですね🥺
    うちはすべて紙でした…笑
    すごい量の資料保管してるんですけど、見返す事ないし、捨てようかなと悩んでます🤣🤣

• 9月27日
りり

すみません、全て捨てました🤣
小物とかも使う予定がなかったので、全部捨てました!

手元に残っているのは結婚式の写真(カメラマンなしなのでスマホから現像した物)のみです🙌🏻

• kiki🐻

kiki🐻

いさぎよいですね🤣👏
    私なんとなく捨てられず、見返す事なく6年経とうとしています😇😇
    小物とかもちょこちょこ保管してるんですけど、使わないですよね〜
    捨てようかな🥺✋

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

2年くらいおいてましたが別にもう要らないなーと思って大掃除タイミングで捨てました☺️

ぐーみ

思い入れがあるとかではないですが、そのまま紙袋と段ボールに入って全部取ってあります😂
なんとなく、捨てるに捨てられないです😂

ろーるぱん

プリント類は一部取って処分、
小物は綺麗なものはとってます🥰