※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

最近マジで体重が増えすぎて焦り始めてます、、😱2人目産んでから一気に…

最近マジで体重が増えすぎて焦り始めてます、、😱

2人目産んでから一気に増えました!
ほんとにショックです😭

子供たちが寝たあとに旦那とドラマ、映画見ながら晩酌してラーメン食べるのが幸せで、、
3日に1回は夜中にラーメン食べてます🤷🏽

普段からお菓子食べたりするのもあるかもしれません😭

お菓子とかラーメン控えて、お腹すいた時にゆで卵とか、チキンとか食べてたら短期間で痩せられますか?
来月旦那とデートの予定があるので、1ヶ月くらいで体重落としたいです😭

ストレッチは毎日してます!!
なんかオススメのダイエット法的なものあればよろしくお願いします!

コメント

ママリ

1年ちょいかけて10キロ落としました🙋‍♀️
習慣てすごく大事で、太る習慣から痩せる習慣に切り替えないとどんどん太っていくだけです😭 晩酌もされてるということでお酒も頻繁に飲まれてると思いますし、糖尿病や心筋梗塞とかも危ないです💦なぜなら旦那が医療関係者で、救急車で運ばれる方はお年寄りか太り気味の人が多いそうで😵それで私も怖くなってダイエット今もしてます!痩せるのもだし健康でいるためにです。子供いるのでもし私が倒れたら、、と考えるだけで怖いので😭
それでも私もポテチやラーメン、スイーツが好きなので、休みの日は食べてOKにしてます🙆‍♀️あと時々白米をお粥にしてます!お茶碗半分の量でもお粥ならお腹膨れますよ。おかずはよく噛んで食べて内臓の負担にならないように。あと空腹の時間を毎日作ります。なので平日は食事以外の間食などはほぼしないです!アイスとか食べたかったら食事のあとすぐに食べたりします!が、私の中で基本スイーツなどは休みの日だけにしてますね、生理前とかどうしても我慢できない時だけにしてます。

• ママリ

ママリ

えー!!10キロも!🥺
    凄いですね!

子供たちがまだ小さいので、ご飯かきこんで食べちゃってます😭
    ゆっくり食べるのやっぱり大事なんですねー💦💦

私もママリさんを見習って痩せる習慣づくり頑張ります😭💪🏽

• 9月27日
  • ママリ

ママリ

うちも子供が小さい時は食事めちゃくちゃでした💦でどんどん太って太ってる自分にも慣れてしまうんですよね😵
    毎日カップ麺食べてました😵💦習慣になっちゃってて、なかなか最初はきついですが、我慢のないように少しずつ食生活や食事の仕方を変えていけばそれが普通になってきます!ダイエットは痩せてもリバウンドしたくないので、一生ダイエットしないといけないので習慣付けした方がキープもできるかなと思います!
    頑張ってください✨

• 9月27日