※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョニー
子育て・グッズ

春夏の3〜8ヶ月の赤ちゃんには、ボディスーツが便利です。セパレート服は秋からでOK。皆さんはどうしていますか?

ベビー服について。
春夏に生後3〜8ヶ月になる子供ですが、服装について教えて頂きたいです!
よく首が座ったら、お座り出来るようになったらセパレートの服をと聞きますが春夏は肌着として売っているボディスーツを一枚で着せればいいんじゃないのか?と考えております。もちろん春先の寒い時などは羽織ものを着せたりレッグウォーマーをつけますが。なのでセパレート服は秋頃から買おうと思っていますがそれで大丈夫でしょうか??皆さんどうされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

昨年夏頃4、5ヶ月でしたが、真夏はボディ肌着一枚で過ごしてました^^
春先や秋口は薄手のカーディガンや長袖着せて、レギンスやレッグウォーマーで大丈夫だと思います🙆

• ジョニー

ジョニー

お返事ありがとうございました😊
    そうですか!参考になりました😁
    ボディ肌着を揃えます。

• 2月22日