※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

前橋市 散歩について1歳の娘が歩くのが好きでおすすめの場所あれば教えてください!

前橋市 散歩について

1歳の娘が歩くのが好きでおすすめの場所あれば教えてください!

コメント

ママリ

ココルンシティ公園どうですか?一面人工芝が敷いてあるので転んでも安全です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっそく行ってみました!
    人工芝でとてもいいところでした😊教えていただきありがとうございました!!

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

うちの娘も1歳3ヶ月です!
令和あたご公園オススメです✨
ココルンシティ公園も人工芝でたまに行くのですが、平日は横にあるこども園さんが使用してて入れないこともあるので注意です⚠️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

注意教えていただいてありがとうございます!
    あたご公園今度行ってみます☺️

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

屋内ですが、高崎イオン近くの群馬子育て支援センターはすごく広くてオススメです!
屋内だから天気も関係ないし車は来ないしで安心して解き放てます!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べたら広そうで、動き回れそうですね😊今度行ってみます☺️

• 10月5日
れんれんママ

こんばんは🌛

前橋公園オススメです😄
隣にるなパークもあります✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前橋公園は散歩に行ったことあるんですが、るなぱーく今度行ってみます☺️

• 10月5日