※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期に急に甘いものが欲しくなり、体重が+10kg増加。体調も大変そう。他の方は体重などはどうですか?

妊娠初期や安定期の頃はなかったのに後期に入ってから一気に甘いものを欲するようになりました😂
あまり食べすぎないように気をつけてるけどすごいそそられます、、(笑)
食べる量も妊娠前とそんなに変わってないのに体重は着々と増えていって+10は増えてます🥲
後期に入ると体の不調具合や疲れ具合も全然違うし大変ですね、、🥲
みなさん体重とかはどうですか〜?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります、、私も甘いもの欲してますよ~😅初期中期は塩っ辛いものが大好物だったのに、今じゃミスド、スタバ、ケーキ、やばいです😂😂
体重は妊娠する前から+7キロくらいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれです😂中期はそんなでもなかったのに後期に入ってからもう常にデザートに目がいってしまいます😂
    運動もなかなかできないからセルライトばっか増えていって辛いです🥲(笑)37週だとあと少しですね☺️👍🏻

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も脳内デザートですよ!!笑
    妊婦の運動って本当しんどいですよね、、
    お互い元気な赤ちゃん産めるよう頑張りましょう‼️

• 9月27日