※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

一歳になったら入園するのですがその二週間後に遠足がありお弁当持参で…

一歳になったら入園するのですがその二週間後に遠足がありお弁当持参です💦
赤ちゃんクラスは園に残って少しお散歩してお弁当食べるらしいのですが、お弁当って??笑

軟飯のおにぎり、カボチャのおやき、豆腐とひき肉のハンバーグ、にんじんやさつまいもを茹でたもの、果物とかでいいんでしょうか??
果物ってまだ刻んだものしか食べさせてないのですが、この場合は薄くきったものを入れてあげるべきですか??
食べる練習しなくては💦💦
うちの子掴み食いもしないので、 お弁当は先生が食べさせてくれるみたいです‼️

コメント

はじめてのママリ

先生が食べさせてくれるのでしたら刻んだ果物でいいかなと思いました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🎵
    刻んでだしたいと思います🌈

• 9月28日
いたち

うちは、手作り離乳食を入れてました。
生の野菜や果物は、菌の繁殖があるので禁止でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね❗
    うちは何も言われなかったので、果物だしても大丈夫そうな気がします💦

• 9月28日