※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめしば
サプリ・健康

メディカルダイエットされた事ある方お話し聞かせてください🥺知り合いの…

メディカルダイエットされた事ある方お話し聞かせてください🥺知り合いの経験談でもOKです。

何のお薬または漢方を飲んでいたか?
効果は?(使用前大体何キロぐらいあって、何キロ痩せたか教えてもらえると分かりやすくて助かります。)

子どもが出来てから20キロ増えました😭食べる事がストレス発散にもなってるので食事制限が難しく、子どもがいるため運動する時間も取れず困ってます😭😭😭😭

コメント

ママリ

今フォシーガ使ってるんですけど3ヶ月で63kg→67kgで逆に太っちゃいました。ただ子供の夏休みに暴飲暴食したので+4kgで済んでるのは薬のおかげだと思います。
防風通聖散も飲んでたことあるんですけど酷い下痢でひと月もせずにやめちゃいました。

リベルサスも気になったんですけど糖尿病の父が絶対にやめたほうがいいと言うのでやめました。

下の子が幼稚園に入ったら脂肪冷却しようかなと思ってます。

• まめしば

まめしば

下に返信してしまいました😭

• 9月27日
まめしば

リベルサス気になってました!お父様が反対されている理由はなんでしょうか?🤔

メディカルダイエットが気になり始めたばかりで全然調べてなかったのですが、糖尿病のお父様が反対されていると言う事で調べてみたらフォシーガもリベルサスも糖尿病薬なんですね😅

私、基礎代謝は高いみたいなんですが、とにかく食べるのが好きなタイプなので食欲が減退してくれるお薬があれば助かるんですが😓好きなことをやめるのは難しいです😭

ママリ

父親がリベルサス使ってたんですけど吐き気が凄くて、糖尿病患者でもこれだけキツイのにただ太ってるだけの健常者が飲むもんじゃないと言われました。
個人差があるとは思うんですけど、父親がそうなるなら娘の私にも合わない可能性が高いと思いやめました。

通ってる病院の先生にもダウンタイムの時間とお金が有るなら薬なんか飲まずに脂肪吸引したほうが結果的に安くつくし早いよとは言われてるんですけど、吸引は流石に怖すぎて踏み出せないので脂肪冷却かハイフで何とかならないかなって思ってます。

• まめしば

まめしば

個人差あるけどやっぱり副作用は強そうですよね。でもそれ含め食欲抑制、結果減量に繋がるんじゃないのかな?とも思います。

ご病気で嫌でも飲まなきゃ行けなかったお父様からしたら、あんな恐ろしいもんサプリ感覚で飲むなんてふざけてると感じるのは当然ですね😓

• 9月27日
  • まめしば

まめしば

ほんとお金があればいくらでも選択肢ありますよね!脂肪溶かす注射とか💉

オンライン診療でリベルサス相談してみます📞ほんとはマンジャロ💉が気になってたんですが、いまどこも出荷数見合わせてるみたいで😩

• 9月27日