※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

【妊娠後の服の処分について】妊娠して体型も変わるため今までの服の処…

【妊娠後の服の処分について】

妊娠して体型も変わるため今までの服の処分を検討していますが、普通にまだまだ着れる服も多いです。
ただ出産後着られるか?と言われたらたぶん着ないな〜というようなタイトな服や動きにくい服ばかりです。

ただメルカリは出品や梱包発送が面倒だし
セカストなどはどうせお金にならないし🥲

皆さんは手間をかけてでもフリマアプリを駆使しますか?
それとも潔く捨てますか?

旦那は少しでもお金になるなら頑張れば?と言ってきて…
仕事も安静指示で休んでるためパート代0だし
お金に変えるべきか…………

コメント

服はメルカリやるにはコスパ悪いですよね😭
比較的早く売れそうで厚さ的にネコポスかゆうパケットいける物なら梱包も簡単なので出してみるかな、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね💦配送料考えたら手間賃のほうが…と思ってしまって😇
    そうですね!簡単なものは検討してみようかなと思います☺️

• 9月27日
みい

めっちゃ高い服で状態が綺麗なやつとかだったら頑張るかもですが、ふつうくらいのやつなら捨てますね🥺

服はメルカリの中でも難易度高めだと思います…
(状態説明がむずかったり写真撮るのも大変だったりトラブル起きやすいイメージ)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり服は難易度高いですよね💦タグ付きでも無いしたぶん中々売れない気もして…値段も考えてもう一度検討してみます☺️✨

• 9月27日
サト

ブランド物とかじゃないとなかなか売れないんですよね…私はケチだし貧乏なので売れるものがあるなら利益が100円にしかならなくてもいいから売りますが、面倒なら捨てちゃってもいいのかなと😭