※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

若々しさを保つ秘訣や年齢による変化についての意見を募集しています。

若く見える綺麗なままさんに
共通することってなんでしょうか?
20代ママさんの場合みるからに
若々しくエネルギッシュなイメージです✨
私もも20歳で出産し4人の娘がいますが
出産を重ねるたび痩せていき首や
鎖骨はげっそり、顔もやつれていて
なんだか残念な感じです。笑
30代だとほどよくお肉がついていないと
老けて見えませんか?…😭
皆さんの意見お待ちしています!

コメント

deleted user

肌や髪が綺麗とか、体も鍛えてるのかお尻とかキュッ!ってしてたり姿勢良いとかですね🤔
友達のお母さんで40代でとても綺麗な方居ますがヨガしたり、脱毛にも行ってるらしいです😊
あとはオシャレですね。自分に似合う服装わかってる感じです!

げっそりだと筋肉が少なそうなのでタンパク質を意識した食事や運動とかしてみてはどうでしょうか?😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鍛えるの大事ですね!
    お尻なんかだるんだるんです。笑
    綺麗な人は努力してますよね😭尊敬します😭

    そしてとても参考になるアドバイスをありがとうございますm(_ _)m

    • 9月27日
はじめてのママリ

化粧で綺麗にしてる感じじゃなくて素の肌が綺麗な方は若く見える気がします😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにです✨
    私シミやクマで塗りたくってたので素肌からきれいにすることを心がけようと思いますm(_ _)m すごく参考になりますm(_ _)m

    • 9月27日
はじめてのママリ

やはり身だしなみにある程度気を遣っていることと、バイタリティにあふれる方、そして自分に自信のある方ですかね。

ちなみに私は全然です😆
そういう方見るといつもすごいなー✨って思っています☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まずは身だしなみですね!!✊
    確かにそういう方はすごく魅力的に感じます☺💞

    私も自信は皆無なので
    頑張って自分に自信をもちたいとおもいます😭

    • 9月27日
はじめてのママリ

私も同じタイプの体型だと思います。30代なると頬こけてきますよね🥲

髪が多くてツヤツヤな方は若く見えるな〜と思います😳