※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

クリスマスツリー選びで悩んでいます。子供の安全性やコスパについてアドバイスをお願いします。可愛いオーナメントも教えてください。

クリスマスツリーでおすすめありますか?☺️🌲

11月に新居に引っ越すので、クリスマスツリーを買いたいと思っています✨

子どもが今8ヶ月なのですが、大きめのものは危ないですかね?😭

つかまり立ちが上手になってきたので、引っ越す頃には、伝い歩きなどしているかもしれません。

せっかく広めのお家に引っ越すので、夢だった大きいクリスマスツリーを飾りたいですが、子供の安全面などどうでしょうか?💦

又、コスパ良くておすすめのツリーや、可愛いオーナメントもあれば教えていただきたいです🥺💖

コメント

はじめてのママリ🔰

色々と探しましたがアルザスツリーかなと思いました🤔
下が3歳近くなったのでやっと210cmの大きいの買いました😅
今までは卓上のでした。
絶対に荒らされるので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうですよね〜😭😭💦
    まだ赤ちゃんだし親の自己満なので画像のような小さいものにしようと思います…😢

アルザスツリー見てみましたが、本格的でしっかりしていて良さそうでした!💖

• 9月27日

うちもアルザスツリーです🎄
ボリュームあって作りもの感もあまりなく、松ぼっくりも付いているのでオススメです☺️

ただうちも同じく下の子が一歳前くらいの時期になるので、今年は出せないかなぁと思っています。
触らせないってのはゲートで囲んだりしない限り無理だと思うので😭

オーナメントは木製のものが可愛くてお気に入りです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    アルザスツリー有名なのですね!🥺✨
    調べてみましたが本格的で高級感あって良さそうでした💖

やっぱり一歳くらいだと危ないですよね…😭
    遊び場から離れたテレビ横に置いて、近くにいる時は触らないように見ておこうと思いましたが、一瞬目を離した隙に…なんてこともあり得ますよね😢

画像のような小さいツリーで我慢しようかなと思い始めています😣💦

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

うちもアルザスの210を今年買いました😂🙌去年までは、マンションで手狭だったのと子供が荒らすの確実だったので卓上ツリーです😊
画像のツリー可愛いですね🥹💕またお子さん大きくなって色々分かるようになった頃に大きいの買うのが良いかもですね☺️