※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

授乳中の服装とスタイルについて教えてください。家や寝る時は授乳タンクトップ+ロンT、出かける時は前開きのワンピースやシャツ+スカートやパンツで授乳しています。授乳口付きの服はうまく授乳できず苦労しています。

授乳中の服装と授乳スタイルについて
家、寝る時、出かける時などそれぞれ教えてください🙇‍♀️
私は家や寝る時は授乳タンクトップ+ロンTで、授乳する時にはロンT脱いでます😅
出かける時は前開きのワンピースやシャツ+スカートやパンツです。前を開けて授乳してます。
不器用なのか、授乳口付きの服とかだとなかなかうまく授乳できずそんな感じになってます💦

コメント

もなか

家は普通の部屋着(Tシャツ、ジャージズボン)
出掛ける時はTシャツにズボンかスカート、もしくはTシャツにキャミワンピです☺️
授乳口付きの服は私も難しそうだなぁと思って、買ったことないです💦
Tシャツを下から捲りあげて授乳しています☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!授乳服難しそうですよね💦

• 9月27日
ゆん

家では授乳キャミ+カーディガンです
カーディガンの襟が深めのV字なので何も脱がずに済みます👍

外では前にボタンが付いてるシャツを着て前を開けて授乳してます☺️

授乳口がある服は気になりつつも、気になるデザインが無く買ってません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カーディガンいいですね!ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月27日
りん

何も気にせず好きな服着てました!
下着はずっとブラトップです。
普通に捲り上げて授乳してました。
家で誰に見られるわけでもないし、出先でも車の中か、授乳室使うので😌

授乳服は意外と高いし気に入ったものないしで一枚も買ったことないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

授乳服高いですよね💦まくりあげればいいですかね💡

• 9月27日