※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

マイナポイントキャンペーンの対象は作成者全員。公金受取口座と健康保険証を紐付けすれば、決済不要でも15000円分のポイント付与。義父も対象ですか?

マイナポイントってキャンペーン前に作った人でも対象になるんですね!知らなかった!
義父がそうでポイント申請しようと思うんですが、チャージ・決済で5000円は時期的にもう厳しいと思ってます。
公金受取口座と健康保険証の紐付けだけで1円もその決済サービス使わない場合でも15000円分のポイントはつきますか?

コメント

ママリ

口座と保険証は紐付けした時点でポイントもらえますよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!良かったです☺️
    すでに4人分申請してるのでいい決済サービスが残ってないです笑 nanacoにしようと思います!

• 9月27日
  • ママリ

ママリ

同じ決済サービス選べないですもんね😂
    nanacoなら9/30までに2万円チャージすれば5000ポイントもらえますね✨

• 9月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

調べてみて驚いたんですがnanacoって使える店たくさんあるんですね!セブンイレブングループだけかと思ってました🥹
    チャージしてきます🙌

• 9月27日