※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんが成長するのが寂しくて泣いてしまいます。同じ気持ちの方いますか?

まだ産まれて6日目で
とてもお恥ずかしい話ですが
この先大きくならないで欲しいって悲しくなり寂しくなります💦
ずっと新生児のままがいいって寂しくなって泣けて来ます笑
胎動も感じられなくなり余計に涙が出そうになります笑
陣痛は死ぬほど嫌ですが、もっかい蹴って欲しいとか
あー大きくなられるのが嫌だって気持ちがとても大きくて
同じ方いらっしゃいませんか?笑

コメント

はじめてのママリ

なぜ大きくなるのが嫌なのですか?👀

お腹の中にいる赤ちゃんが愛おしかったからですかね❤️

人それぞれ色んな価値観ありますよね🎵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お腹の中に居ていっぱい蹴ったりしてたのが急に無くなって
    でも、会えたのも嬉しくて
    でも寂しくてこれから成長していくんだと思ったら余計に嬉しくて寂しくて。。爆笑私変わってますよね😢

    • 9月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうなんですね❤️
    うれし寂しいって感じですね😄

    私は逆に早く大きくなってほしいって思います😁笑

    • 9月27日
ママリ

悲しくはなりませんが、今10ヶ月で生まれたての写真とか見ると、新生児〜😍可愛い〜😍どこで赤ちゃん感無くなったんだろ?!😳って思ったりはします😅

はじめてのママリ🔰

まだ産後すぐでホルモンが乱れてそんな感情になるのかな~と思いました🥺🧡
一年前を振り返って写真を見ると懐かしい気持ちになります🥰
早く成長して楽になりたいと思う反面、このムチムチ可愛いのもそろそろ終わりか~と寂しさもあります😭

ななりー

新生児可愛いですよね😍
この先何ヶ月になっても、何歳になってもずっと可愛いですよ♡
4歳の今も、赤ちゃんのときからずーっと可愛いです✨️
毎日を大切に過ごしてくださいね😊

ママリ

寂しいですよねえー。
一人っ子予定で、最初で最後の赤ちゃんなので余計さみしいです。笑

いぬまる。

同じ気持ちになりました!1ヶ月検診の帰りも成長早すぎるよ!そんな早く成長したらすぐ親離れしちゃうじゃんって泣きながら運転して帰りました(笑)今は寝不足でお願いだから早く大きくなってって思ってます😵‍💫

はじめてのママリ🔰

分かります😭
同じように思ってました!
でもすぐに寝不足と忙しさでその気持ちも薄らいでいきます😂
ママリさんの質問読んで久しぶりに寂しかった気持ちを思い出しました🫶✨

ちーな

私もまさにまっったく同じ気持ちです!!!私もまだ8日目なのですが入院中も同じ事思って涙してました😢笑
成長は嬉しいはずなのに大きくなるのが寂しいですよね😭
手足の細さやシワ、この小ささを日々目に焼き付けて過ごしてます😭♡
私も妊娠中しんどかったけど出産の時に戻りたいとさえ思います!