※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べっこう
子育て・グッズ

10ヶ月半の赤ちゃんが急に夜泣きがひどくなり、睡眠がほとんど取れない状況です。夜泣きが悪化して困惑しています。夜泣き経験のある方の意見を聞きたいです。

10ヶ月半にして、急に夜泣きがひどくなりました。
よくあることなのでしょうか?

ここ3日、2時間以上眠ることが殆どないです。

昼寝も50分が2回とかだし、夕方以降はずっとグズってて機嫌が悪いですヽ( ̄д ̄;)ノ

9ヶ月頃から夜泣きがマシになってきた、、、と思っていたら一気に悪化して戸惑ってます。

突然悪化した事あるよ!など、夜泣き経験のある方のご意見を聞きたいです。お願いします!

コメント

basil

うちの子の夜泣きのピークは9~11ヶ月でしたよ!
それまでも続けて寝ることはなくて夜2、3回は起きるんですけど、
ピークの時は2時間以上エンドレスでギャン泣きしてました。

最近はまた落ち着いてきて、1回起きるくらいです。

• べっこう

べっこう

うちもまだ、続けて寝た事がないです、、、。

11ヶ月までがピークでしたか!うちの子もまだピークの真っ最中なのかな、、、、(u_u)

• 2月21日

一年3ヶ月、夜泣きがよくなったり、ひどくなったりの繰り返しで安定さしないです(・Д・)今は卒乳してるのに夜泣きします…

• べっこう

べっこう

卒乳しても夜泣きが続いてるんですか!( ;∀;)おつかれさまです。大変ですね。

良くなったり酷くなったりの繰り返しなんですね。となると、、、我が子もそんな気がしますね、、、

今日もうまく昼寝できないみたいで、はや2時間ギャン泣きしてます。あああ今夜は寝かせてくれ・・・( ;∀;)

• 2月21日