※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かきあげ君
子育て・グッズ

電動子供乗せ自転車をお持ちの方。どこのメーカーの自転車を乗られてますかー?

電動子供乗せ自転車をお持ちの方。どこのメーカーの自転車を乗られてますかー?

コメント

⁂⁂⁂

パナソニックです(╹◡╹)

• かきあげ君

かきあげ君

ありがとうございます!私もパナソニック候補に入ってます。8ヵ月でお子さんもう乗せられるんですか?

• 2月21日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

おんぶです(╹◡╹)前にカゴつけてますが、まだずっと座ってられないので難しくて。。。ブリジストンかパナで迷ってパナにしました(^◇^)

• 2月21日
  • かきあげ君

かきあげ君

まだ無理なんですね(;´д`)そうですよね
    1歳くらいから乗せられるみたいですけど見に行ったら早く欲しくなってしまって♪

• 2月21日
れいちぇる

Panasonicのギュットアニーズです( ・∇・)

• かきあげ君

かきあげ君

前カゴ付きのタイプですよね!?
    お子さんは後付けのフロントチャイルドシートに乗せてるんですか?

• 2月21日
  • れいちぇる

れいちぇる

うちは1ヵ月前くらいに買いましたが、最初っから後ろに乗せてますよー!多分後ろのせの方が前乗せよりは車台が安定する
    ってのもあって後ろのせの方にしました😃
    うちはちょうど1歳の頃は11.5㎏くらいあったかと思います(^-^;笑
    私でもよければ何でもきいてください😌✨

• 2月21日
  • れいちぇる

れいちぇる

あれ?!なんかコメントがあっちこっちに行ってしまってすみません😣💦

• 2月21日
  • かきあげ君

かきあげ君

最初っから後ろに乗せるってのもありなんですね(・∀・)参考にさせてもらいます♡

• 2月21日
れいちぇる

うちの息子はおっきめなので、前だとすぐ乗れなくなっちゃいそうだったので後ろに乗せるタイプにしました!チャイルドシートは最初からついてました😃

• かきあげ君

かきあげ君

もう後ろに乗せてるんでしょうか?
    うちの息子もかなり大きめですでに10キロあります^^;
    とーこさんの息子さんは何キロありますか?色々聞いてすいません💧

• 2月21日